記事一覧



トンボ玉

090504-1


すてきなトンボ玉でしょう!

reomamaさんが、作ったものです ワァ!!


すご~く素敵!

歯ブラシと名刺を送って いただいちゃいましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ありがとうございます

申し訳ないです。

え~と
戦国玉っていうそうです。
「戦国時代には、7つの星の神様を宿している」そうですから、
わたしの守り神になってくれるでしょうか?

090504-2

現在バッグに付けてますが、
外側につけると、痛みそうで・・・

バッグの中に入れる小物につけたいなぁ~

かわいいポーチでも買おうかなぁ~


コメント

すごく綺麗なトンボ玉ですねe-420
手作りなんですね~凄い!!
きっと守り神になってくれますね♪
ゴリラさんもなんとも可愛いですv-411
手の長さに対して体が小さいウキャキャ

v-448 ぷみまま♪さんへ

きれいでしょうv-352
手作りが出来る人って、すごいと思っていたんですが、
ブログをしてると、いろんな人と知り合いになれます。
わたしが、なんでも出来ると勘違いしそうε=(>ε<) プッー!

ゴリラさん、このメーカーのバッグには、
みんな付いてるんですよv-411

せっかくアップしてくださったのに、見に来るのが
遅くなってごめんなさい
なんだか、まだ、まったりムードが続いていて
エンジンがかからないのです
病院のリフォームのお片付け
無事に済みましたか
新しい職場は、快適でしょうね
とんぼ玉、もしひびが入ったら
教えてくださいね、また作りなおしますから
綺麗にトリミングできた、ヒナちゃん可愛いですね♪

v-448 reomamaさんへ

素敵なトンボ玉ありがとうございます!

こちらこそ、アップが遅くなりました。
それこそ、連休モードで~
まったりしてました。

職場は、レントゲンがデジタル化されて、
わたし、ほかの人より、レントゲンを操作しませんから、
不慣れな操作で、ドキドキものです。

トンボ玉、お守りとして大事にします~e-343


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

