記事一覧

えひめ花まつり

アップするのが遅くなったけど・・・

3日の日 東温市のえひめ花まつりに行ってきました。

090508-1

パンジーで出来た花の壁ですが

毎年 壁一面なんだけど・・・
こいのぼりの横には兜と、 今年の干支の牛もあったけど、

ちょっと、寂しいわ!

会場で・・・

090508-2


亀さんが散歩を・・・

亀さんだけだと大きさが分からないでしょう!

090508-3


ほぉら!
この亀さんには、係りの人がいて

遠くへ行かないように、咬まれないように~
監視しているんです。

大人しいらしいのですが、やっぱり口元に指を持っていくと危ないらしいです。

さて肝心のお花

090508-7






なぜか、温室も路地も少なかったし~

苗も売っているのですが、安いとも思えなかったです。

数年前に始めて来た時は、

花の美しさに心を奪われたものでしたが・・・

期待が大きすぎるのかしら。



090508-5


さっきの亀さん、係りの人が昼食の間

草を食べているんですが・・・迫力があるでしょう!

ガメラみたい(゜m゜*)プッ

もう1匹

怪獣が・・・

090508-6

ひゃぁ~怖い!!

それにもう1匹は・・・


090508-8


父さんが、鯉にエサをやっているので、

わたちも欲しいとおねだりしてます。

やっぱり、ヒナだわ!

ますは、食べ物!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ




コメント

お花で出来てる鯉のぼり・・・凄いなぁ。。。
パンジーなんですか?
お花はやっぱり癒されますよね。
シンkunもヒナchanも一緒だったの。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ヒナchan。鯉の餌は食べない方が良いと思いますが!!

はじめまして。突然のコメントで誠に恐れ入ります。

 こんにちは。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「ケヅメリクガメ」に付いての記事をまとめておりまして、この度5月9日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:09年5月上旬のケヅメリクガメ関連情報」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

花祭り♪ちょこっと期待外れだったのね~
不況の影響かしらん?
でも1輪1輪はとっても可憐で美しいわぁv-254

カメさん凄いね!!
怖い位だね~
近寄るの危険かも?!

シンちゃんは全然怖くないよ(笑)
可愛いv-10
ヒナちゃんったら!!キャハハ
集中してるねv-411

v-448 ぴあの&みるくさんへ

はい!パンジーです。
毎年、もっと豪華なんですけど・・・(笑)
お花はとっても栄養が行き届いた
どの花もとってもきれいな花です。

鯉のエサですが、
あれは屋台で売っていた東京カステラっていうお菓子です。
ヒナにとっていい匂いだったはずです。

v-448 ぷみまま♪さんへ

そう~e-330
何年か前はもっと花が多かったように思います。

亀さん、かなり大きかったです。
でも、歩くのが早かったぁ~なかなかやるな!
みんな遠巻きで見てましたe-365e-365e-365

シンは怖くないですか?
このごろやけにオスのように、騒ぐんだけど・・・(>ω<)
ヒナはひたすら食い気ですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ガメラ:09年5月上旬のケヅメリクガメ関連情報

 本項では、2006年公開の映画『小さき勇者たち~GAMERA~』で、ガメラの幼少期を演じたケヅメリクガメに関するBlog情報をご紹介しております。 春の訪れと共に、ケヅメ君たちの活動も活発になって参りました。 ^^)ノシ  前回の「4月後半の 」はこちら。  ケヅメリ...

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム