記事一覧



きょうの出来事

きょうは、とっても暑い日になりました。

2~3日前まで、すこし肌寒かったのにね!

いやでも、夏物を出さないと・・・。

仕方なく、衣替えですよ。



そういえば、世の中 母の日なんですよね~
なぁんにもしてないなぁ(; ̄Д ̄)

5月は母の日もあるけど・・・

5月31日は、母の誕生日なんです。

どうしようかなぁ~

テレビを見ているとこちら地方で有名な

『もぎたてテレビ』で

松山のおいしいもの情報に

「うに懐石」を紹介してるじゃぁないですか

これこれ!


さっそく母に「うに懐石はどう?」という電話をしました。

「うに? 好きじゃぁないよ」ですって・・・(>ω<)

じゃぁ~

85円の回転寿司にするかなぁ~?

でも85円でも、きっと高い分が好きなのよ(笑)

こちらを第一候補にしようっと!!

いい知恵が浮かばん!

だって、わたしの好きなものを第一に考えるから!


もう暑くて~~

部屋の中は29℃

夕方、エアコンのお世話になってます。

それで、我が家のおふたりは・・・

090510-2


目は開いてますが。。。頭は寝てますねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

090510-1


気合を入れろっ!言うと、

気合を入れてましたウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

こちらは・・・

090510-3


まったり!

伸びをしてますが、

朝から、逃亡して

暑くなっても玄関を透かすことも出来ません。

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

コメント

母の日でしたね♪
うちは義母にはいつも下着を渡して←リクエストなんです^^
実母には商品券で~す。←好みがうるさいので物はあげられないの。
お母さま「うに」好きじゃないのね。
回転寿司喜んでくれると良いねv-221

毎日暑いね~
こっちも30度近いよ。
ヒナちゃんとっても眠そう(笑)
ぬいぐるみとお寝んねかな?
シンちゃん脱走したの!!!
危ないぞ~
みるくもこの前脱走しておちりペンペンだったよ>.<

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

ヒナちゃんもシンちゃんのノンビリした朝です(^_-)ネッ☆彡

母の日は御洋服を差し入れしました。

家で御祝いしたかったけど風邪をうつしたらいけないので。

息子からは今年は無しでした。(ノ_<。)ビェェン

シンちゃん脱走したの!\(◎o◎)/!

危ないよ~連れて行かれなくて良かったです。

ホッとしました。もう脱走しませんように。m(_ _)m

また御邪魔致します。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

v-448 ぷみまま♪さんへ

下着ですかぁ~e-328
わたしも、いただけるとうれしいもののひとつだなぁ~
もっともサイズが問題だよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そう「うに」は好きじゃぁないって~
回転寿司だと安上がりですけど・・・
まぁ食べ物が無難かなぁって
知恵がないんです。

ヒナは年がら年中寝てます(笑)
シンは叱っても、右から左
効き目なしですよ(>ω<)

v-448 パンドラさんへ

パンドラさんは、いつも親孝行ですよねe-328
息子さんは、なんとなくパスしたんだぁ(笑)

男の子は仕方ないって~!

シンの脱走は常習犯ですよ。
もう、怒ってもなんのことやら・・・
糠に釘
わたしがしっかり戸締りをしないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

