記事一覧



いただきました~o(*^▽^*)o~♪

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

の雛ちゃんとミョウ兄ちゃんから名刺が届きました

090513-2

「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 」では

雛ちゃんが、書いたかわいい~おしゃまな日記になっています。

090513-1


雛ちゃんのお兄ちゃん

朕の明珍(ミョウチン)君

ヒナと同級生

もうシニアなんだけど・・・共通に食べ物には、ファイト満々

つまり、食いしん坊さんです(゜m゜*)プッ

雛のママさんが、お菓子も同封してくれました。

090513-6 090513-5


クッキーサンドがワンコ用で
マンドレーヌは、人間用ですって!

お気遣いありがとうございます。

わたし、ワンコ用って~すぐに気が付いたけど、
我が家の2本足の大型にも教えておきました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

もうひとつ

ヨ~キ~ズさん

アップされていた


090513-3


「日優犬高松」さんの


「ジューイシャーン」のサンプル

うふふっ!

それから、ペットシートもサンプルをゲット


早速試してみたけど、

さらっといい感じになったわ!

ペットシートは、ちょっと高めで手が出ないなぁ~(; ̄Д ̄)

さて、シャンプーの終わったヒナですが・・・

シャンプーと分かるとテーブルの下に逃げ込んだのですが・・・

そういやぁ~ もう1匹も逃げたけど。。。

2匹とも捕獲成功

洗い終わって・・・

090513-4


憮然としたお嬢様が・・・_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!

さっきまでつけていたリボンをくわえています。









コメント

ご紹介ありがとうございます!
最近はワンコ用といっても人用と見た目変わらないですからね!
義母も、ワンコ用のクッキーを見るたびに食べたがるので困ります。(笑)

v-448 雛のママさんへ

こちらこそありがとうございます!
ワンコ用のドラ焼きやパン
もう~人が食べるものそっくり(笑)
味の方はさすがにワンコ用ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

