記事一覧



きょうの出来事

今朝、目が覚めたら、
すごくいい天気

ダンナが「天気予報がはずれたぞぉ~~って 昼からは雨になるみたいだぁ」

いえ、昼前ぐらいから降りだしました

ヒナとシンのお散歩は大丈夫!!

ちょっと、けだるくて
ひどい肩こりです。

こんな日は泳ぐといいのよね

ここのところ、毎日 不規則に
どうしようも無い生活をしている 不良主婦をやってます。

そして、考えることは・・・

遊ぶことばかり(゚Д゚;)

30日が急に休みになったので。。。

なんでかって、知りません!
休診てやつです。

ということは、30・31日 連休ですよ しめしめ

で、母と一泊で遊びに~~
早速 宿を取りました。

母の誕生プレゼントですよ
いつまで、いっしょに遊べるか分かりません。
母も足が、かなりわるいですからねぇ~~

だんなも行って来いって

2ワンコは、ダンナに面倒みてもらいましょ!!

もう~
遊ぶこととなると・・・は・や・い!

それから、勤め先の開院当初にいた3人と
久しぶりに会おうということになり、段取りに追われていました。

も~~遊ぶことばかりですよ

さて、重いからだを元気にするため
泳ぎにいくことに・・・

11号線を走っていると、
対向車がライトの点滅でなにかを・・・

わたし? ライト点けてる?

それとも、スピード違反の検問?

またも、対向車が点滅

ライト確認 スピード

カーブを曲がったら、パトさんが・・・

先頭車両で、10キロすこしオーバーしてましたから、
先日 ゴールドカードに出世したばかりでしたから ラッキー

ありがとう('-'*)アリガト♪

泳ぐと本当に気持ちいいです

では本題

15日にプール仲間と

食事会

うちから遠くないところに

『萬來』さんて中華のお店がオープンしました。

そこでの食事です。

190517-1


食べ物をおいしく見せるためでしょうか 照明がね!!

ちょっと、ホワイトバランスも悪いのよねぇ~

黄色いです(笑) 前置き 長!

190517-2

190517-3




友人達から、ちゃんと撮り忘れずにね!
って言われて・・・


でも食べ物を見ると・・・
気もそぞろ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

もう餃子は残骸化してますよ(笑) 半分ないよ~~

190517-4


190517-5


190517-6


190517-7


海鮮おこげって土鍋で来るのですが・・・

すごい量

これにデザートがついてました。頼まなかったからサービス?

2人前ずつ頼んで、7名で食べて

お腹いっぱいです。

金曜日 お店はいっぱいで予約の無い人は
お断りという状態でした。

予約を入れて正解ね

この日、みんなウーロン茶で愉快にすごして

2,240円でしたっけ!

お味は、大衆料理てな感じで・・・まずまずでした。

でも、これで済まないのが

わたし達

2次会は

『アン レーヌ カフェ』

190517-9


シフォンケーキに

190517-10


ワッフル

わたしは、甘いものは頼みませんでしたよ! 夜中に太りますよ~

と、いいながらも みんなのお皿から、ほんの少々 味見して大満足 ε=(>ε<) プッー!

頼んだのは、カフェラテ

190517-11


かわいい

もったいないけど・・・

飲んでも最後まで

190517-13


熊しゃんでした


あっ!

そうそう~おまけで、

ねずみさんも・・・

190517-8


コメント

わたしも遊ぶことしか考えてませ~ん!(笑)
そのうち追い出されるかも・・・笑
お料理の写真って、店内だときれいにとれないこと多いですね。
あれ、やっぱり照明のせいかしら?
本当に色が悪くなりますね。
写真とるならテラス席がいいんですね。(笑)

↓うちの病院では、アルカリフォスターゼの標準値は47-254ってなってますよ。(猫は38-165だけど・・・)
それからすれば、ヒナちゃんの値、めちゃくちゃ高いわけじゃないですよね。
ちなみにうちの華子、来たばかりのときは2576でしたよ!!
でも、GOTもGPTも基準値内だから、痩せればよくなるだろうっていうことです。
で、今ダイエットがんばってます。

お母さまとお泊りで遊びに行くのね!!
良い誕生日プレゼントになるねv-25
楽しんできてねv-411

スピード違反捕まらなくて良かったね!
罰金って高いよね。
うちのパパぁん青空駐車の時もスピード違反の時も数万円払ってたよv-12
ほんと良かった。

中華美味しそうv-271
春巻とか餃子とか大好きe-68
おこげも美味しそう♪♪
カフェラテの熊さん最後まで残ってるなんて凄いね^^
シンちゃんねずみさん?!
いやいや見えないよ(笑)
ちゃんとヨーキーちゃんに見えるよv-10
シンちゃん体重はどう?変化ある?
ぷりんは最近急に食欲が出てきて体重計ったら4.0㎏になってたよ!
一気に0.5㎏も増えてビックリしてるよv-16

v-448 雛のママさんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わたしもいつか追い出されるかも・・・(゚Д゚;)

食べ物をおいしく見せるために
照明の色が工夫されているんじゃぁないでしょうか?
前にも黄色になったことがあります。 つまりません(>ω<)

>うちの病院では、アルカリフォスターゼの標準値は47-254
わぁ~そんなんですね 元気がでるv-411
華子ちゃんは。。。かなり、高いですね!

でも、痩せれば大丈夫って、
かなり痩せて、いい方に向かってますねv-221

ヒナは、GPTが3桁なのが・・・よくないって~~言われました。
いまの状態は、すこしやばいかなぁって←先生の言葉ですよ(笑)
ボチボチ がんばっていきますv-91




ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

お母様の御誕生日でしたか遅ればせながらおめでとう御座います。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

美味しそうな緒料理が一杯です(^_-)ネッ☆彡よだれ~!!!

ヒナちゃん肝臓の数値下がって良かったです(^_-)ネッ☆彡

ラブリ-も数値が下がり御薬飲まなくても良くなりましたヨ。

シンちゃんは元気はつらつですね。@( ̄▽ ̄)@

みんな・み~んな元気であります様に。

マタ御邪魔致します。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

v-448 ぷみまま♪さんへ

いい誕生日プレゼントになれば。。。
というより、思い出になればいいかなぁv-411

スピード違反って、高いんですよね!
友人は30キロオーバーで免停で、
免許センター・裁判所まで、行ったらしいけど。。。
マネだけはしたくないなぁ(笑)

中華おいしかったよ~v-218
おこげは多すぎて~~最後は残りましたよ(笑)
カフェラテの熊さん、すごいでしょv-273
感激しましたよv-424

シンは、太りました。
あまり太りすぎると、すごい運動ですから
足腰にダメージが出ないように、こんどはコントロール
体重の管理って、自分が出来ないのにむずかしいΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

