記事一覧



ヒナとシン

090520-13


ちょっと、暑くなってきて、

ヒナの散歩が変わりました。

なにが~~って、歩くのを嫌がるようになりました。
毎年のことです!

090520-14


うしろから歩いてきたおじさんが、

「嫌そうに歩くねぇ~」って、笑って行きました。

これから、ヒナの散歩が大変な季節になりました。

シーズーのように、鼻の短い子って、

暑いのが苦手でしょう!

無理は出来ないけど、させてもないけど・・・

でも、これじゃぁダメでしょう!

090520-15


向こうにクロスとクロスの母さんが。。。。

シンは走って行って、挨拶をして、

またわたしのところへ

090520-4


もうスピードで帰って来ますが、この間溝が越えられずに

ずっこけてましたけど・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

090520-5


広いところまで、降りて

ヒナの肝臓の話を・・・

休憩を取りながら、きっと聞いてるんでしょう。

090520-6

お顔が、もう帰ろうって催促してます。

いえ、これじゃぁ~

シンが運動不足ですよ。

ヒナのペースばかりじゃぁ~いけません!

2ワンコ まったく運動量が違うのも困ったものです

芝生まで降りると

090520-9


お若い暴走族が。。。


090520-12


アスカの妹 シーズーのナナちゃんです。

ナナちゃんは、5ヶ月のかわいい女の子です。

090520-10
ヒナはとってもナナちゃんが気に入っています。

同じシーズー同士というわけでしょうか?

じゃぁ~ぼくも・・・

090520-11


そうそう、いまから大事にして彼女になってもらおうね

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


コメント

ヒナちゃん、シン君とは
いつもながら対照的だね!

でも暑いとお散歩もしんどいよね~v-393

ナナちゃん
めっちゃ可愛いですね~
パピーを見ると
また欲しくなっちゃうあたしです^^;

↓イラストのエコバック
良いな~!!
可愛いな~!!
最高だね!

私も最近
写真よりイラストや似顔絵に凝ってて
自分で描けたらどんなに良いか!と
思う今日この頃です~v-410

ヒナちゃん暑いの苦手なんだね。
ほんと歩くの嫌そうだね。
シンちゃんはお外ではいつも楽しそう^^
ナナちゃんもダッシュしてる!
ヒナちゃんもシンちゃんもナナちゃんの事好きなんだね♪♪

本当に、ハナペチャ系は暑さに弱いですね。
うちも、もうちょっと暑くなったらダイエットのための特訓(笑)はできなくなります。
今のうちに痩せさせなくっちゃ!(笑)
それにしても、この間華子の散歩していたら、よそのおじさんに
「その子はだいぶのお年ですか?」と聞かれてしまいました。(笑)
まだ7歳なのに、本当にてれてれ歩くんですよ。これも肥満のせいかなぁ・・・

お久しぶりです。

ヒナちゃん、シン君の元気なお顔を見させて戴きました。
とても嬉しいです。
ヒナちゃんの「チュー」は、良いですね。
素敵なショットです。
ハートマークも素敵ですね。

v-448 jyasmineさんへ

もうこれほど対照的な2匹は、いませんよ~
ヒナは、ほとんど歩る気なしですから(゚Д゚;)
シンは、走りっぱなしv-355v-355v-355
飼い主は楽しいですわ(*^m^)ププッ

ナナちゃん、かわいい盛りです。
毛玉が走ってるみたいです。

イラスト素敵でしょう!
こんな才能があれば・・・
なんともうらやましい限りです。
そういえば、jyasmineさんもイラスト描くんですよね。
絵心があっていいですね!

v-448 ぷみまま♪さんへ

そうよv-237この季節、大嫌いになるんですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
シンは、もう~~お外が好き過ぎて(>ω<)

ナナちゃんも、走るのが好きみたい。
シンも、このレベルを堅持してるのよ_(^_^ )ノ彡☆ばんばん
落ち着け~!
ヒナは、シーズーが好きみたいですe-328e-415

v-448 雛のママさんへ

ハナペチャちゃんは、暑さに弱いですよねぇ
ヒナの場合、怠けも入っているような~
もう、わたしそっくりv-393
華ちゃんもやっぱり、てれてれ歩くんですね。
目に見えるようだわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

きっと、夏場は夏太りしますよ!
これは、わたしとヒナの共通点ですからv-364

ウキャキャキャキャ、シンちゃん頑張れ!
そうねえ、暑い時期無理はできないですもんね
reomamaも、レオが肝臓と心臓わるかったので
たおれないように、スリングに入れて
公園まで行き、木陰でおろすというお散歩でした
ヒナちゃんだけ、カートというのはどうでしょうか

v-448 愛犬パパさんへ

お久しぶりですv-411

ヒナもシンも元気に・・・??
変わらず、歩くの好きと嫌いで、いいコンビですよ(笑)
あまり、ほかのいぬに関心のないヒナですが、
シーズーのパピーには母性本能が湧くみたいです。

v-448 reomamaさんへ

レオ君は、スリングでお散歩に行っていたんですね。
タローはあのころワンコ用のカートなんて普及していなかったので、
フリマーで買ったベビーカーでお散歩してました。
ヒナは、カートに絶対に乗りません。
これが、頑固なんですよ。
自由気ままがいいらしい。

カートに乗るようになったら、老犬介護のときだろうと
思っています。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

暑くなりましたね~!!!Σ( ̄▽ ̄;

多頭飼いの難しさですね。

ヒナちゃんの事、良く分かりますよ。

ラブリ-が嫌がって歩かず・・・たかもりは足りずです。

シンちゃん凄いダッシュですネ。若~~~い!!!

(* ^)(*^-^*)ゞ テヘヘしてますね。フレンドリ-♪

笑顔のワンちゃんの御顔って癒されますよね。

ホット一息、有難う御座いました。

また御邪魔致します。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

v-448 パンドラさんへ

そう!多頭飼いは難しいですよ!
自己主張をしっかりしますからねぇv-411

ラブリーちゃんがヒナで
たかもり君がシンという訳ですね。

ワンコの笑顔って、本当に癒されますv-218
だから、ワンコといっしょにいるようなものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

