記事一覧

スポンサーサイト


ヒナとシン

きょうは、母さんの仕事場では、相撲の話題で盛り上がっています。

朝青龍が勝つか

白鵬が優勝するか

日馬富士が勝つのか・・・って、

騒いで・・・って、うちの受付さんがにわかファンになったようです。

彼女、朝青龍が好きだって~

「金太郎さんみたいあんなに嫌われていたけど、すごいのよ~

もう大変なお熱

「いやぁ~朝青龍って、人気あるよ」 クールにわたし

その朝青龍が負けて怪我したって。

メーを、涙ながら送ってきたわ 

母さんは、メールをしながら、公園でシンのお相手。

ちなみにわたし日馬富士の応援しようかなぁ(笑)


090523-1


ハイハイ

きみは、ボールさえあれば、ご機嫌さん

090523-2


そのお顔を見れば、わかるよ(^m^ )クスッ

090523-3


いつまで、やってるのとご機嫌斜めのお嬢様

はい、そのお顔を見れば、ご機嫌斜なことはよ~くわかるわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

すぐに、芝生から出ます お嬢様

怖いから帰ろう!!

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

帰りに

090523-4


ブルーテリアの空ちゃんに会いました。

彼女とは初めまして~です。

090523-5


空ちゃん、アトピーでお目目のまわりが荒れています。

アトピーも大変ですが、このごろとても多いです。

ちょっと、エサのことをお話しました。

いいお注射も出来たそうですが、

まずは食事療法っていかがですかって

一番いいのは、療法食ですけど、手作りもすこし始めては・・・と

お節介にも、アドバイスなんてしてしまいました(; ̄Д ̄)

そういえば、ここのところヒナも湿疹がでているんです。

元々、シーズーも皮膚の弱い犬種ですから、
時々、湿疹が出てましたが。。。

シャンプーもちょっと、やめてますが・・・

くちゃい!

あしたシャンプーできるかなぁ~~

スポンサーサイト

コメント

朝青龍が負けて涙ながらに!!
ごめん。解らんわ~
あたし福山雅治さまが好きなのe-415
パパぁんにも
「もしまぁくんと恋に落ちるような事があったらさよならね!」
と言っておいたわ(爆)

シンちゃんほんと楽しそうだわe-343
ヒナちゃんもしかして肉球柔らかくない?
ぷりんは肉球が柔らかくてお外歩くの痛いみたいなんだ~
みるくの肉球は分厚くて頑丈だよ(笑)

空ちゃんのアトピー症状が軽くなると良いね。
色々試して合う物を探していくしかないんだよね。
ぷりんは今のシャンプーで落ち着いてるからホッとしてるよ。
ヒナちゃんは湿疹ができちゃったのね~
早く治りますように!

v-448 ぷみまま♪さんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうかも・・・まぁお昼の話の続きですから。
福山雅治さまが好きe-415
納得!!
いい男だわ~(*´ω`*)

肉球が軟らかいって、初めて知ったわ。
そんなこともあるかも。
もう本当に芝生が嫌いって、だれが見てもわかるよ。
素直なのかも。。。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

シーズーって、皮膚が弱いでしょう!
時々出来るけど、今回数が多かったから、
シャンプーは止めて様子を見てるの。

空ちゃん やっぱりブルテリアも皮膚が弱いそうよ。
カイカイはワンコにとって、とてもつらいよね。
はやく、良くなればいいけど。。。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

相変わらずハイパ-なシンちゃんと反対のヒナちゃん。

シンちゃんボ-ルが好きなの(^_-)ネッ☆彡

我が家は転がすと見てます。動きません。

結局、動くのは私ですが痩せません。Σ( ̄▽ ̄;

空ちゃんアトピ-がひいたらいいですね。

我が家は皮膚病と言ったらパピロ-マ(イボです。)

まぁ~ぷみまま♪さん恋敵だは。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

私も日馬富士を応援しています。さてさて、そろそろ相撲の時間。

また御邪魔致します。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

レオの時は、手作りご飯に変えたのですが
結局、アレルギー皮膚炎良くならず
ず~~と薬のお世話になってました
結果から見ると、食事療法に大失敗したということです
蘭丸には、あんな痒い目にあわせたくありません
何がいいのかなあ
ヒナタロウの母さんは
どういう点に注意していらっしゃいますか?

v-448 パンドラさんへ

ハイパー過ぎるシンと動くことが嫌いなヒナ
お散歩がむずかしくて。。。(>ω<)

ボール拾いをするパンドラさん、想像してしまった∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

アトピーの子って多いですよね。
皆さん苦労しています。

ぷみまま♪と恋敵?
どっちを応援しましょうか?
どちらにしても福山雅治さんには、ありがた迷惑かも。。。_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!

日馬富士の優勝よかったわv-314v-314
v-314

v-448 reomamaさんへ

レオ君もアトピーでしたか?
うちのタローもアレルギーがありましたが
タローは、糖尿病を発症して、
エサはすべて糖尿の療法食にかわりました。
ですが。。。アレルギーは無くなりました。

タローの場合、アレルギーの療法食ではなかったのですが
きっと、アレルゲンがなくなったものと思われます。

たしか、アレルギー専用の療法食?あったかなぁ
いえ、療法食のなかに普通のエサのようなものがあったはず
全部のアレルギーに有効とはいかなくても、試す値打ちはあるような~~

空ちゃんの場合、エサはサイエンスのエサで、
エサに対して、対策をしてきてないとお聞きしたし
療法食は高いし、高い注射をすべきか悩んでいたので、
では、手作りを始めては??とお話いました。

手作りのエサの中にも、アレルギーを起こす原因となるものあるかも知れないから、
少しずつ注意しながら、始めては・・・とお話してみました。

ぷみまま♪さんのところは、シャンプーを替えたそうですが
いやこれも大変 頭が下がるんですが。。。
効果が、あったそうです。

私、何年も前から安馬こと日馬富士のファンです。v-238
でもこんなに強くなるなんて思わなかったわ~。
関脇か、いいとこ大関で横綱キラーになるといいな、って思ってたくらい。
嬉しい誤算です。
優勝して、うっそーって思った。v-8

v-448 cheri_blueさんへ

へぇ~日馬富士びいきだったんだぁ~
なかなか目が肥えてるねv-218
優勝したあと、日馬富士のブログを見てみたら、
なんとも、いい性格の関取だわ!

わたしもファンになろうっとv-9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

