記事一覧

シン

090607-1


シンを2ヶ月ぶりにトリミングに連れて行ってきました。

ミニチュアライオンから、ビッグマウスへ
変身です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ここのところ、気温が上がったせいもあって、
我が家はシンのチ~臭さでうんざりしていました。

去年は、こんなに臭わなかったはず・・・なのに。

この子のチ~の量は、ものすごくて、
散歩から帰ってすぐにチ~

なんのためのお散歩と聞きたいです。。・"(>0<)"・。ンモォ~
きれいにチ~マットを片付けると
5分以内にチ~の臭い付け

シンと一緒に生活して、たいていのことはかわいい
で、苦にならないのですが・・・

この強烈な臭いΣ(|||▽||| )ガーン
ここのところ耐えられなくなっていました。

でも、チ~マットの汚れたものを、レジ袋1枚で処理する
わたしが一番いけないんですよね。


きょう、蓋つきのバケツを買って
チ~は外に出す。

そういえば、消臭剤がない。
去年は、消臭剤をチ~マットの側に置いていたはず。

これだ!!

たかが消臭剤でも効果抜群だとわかりました。

ようやく、我が家に平和が・・・

090607-2


ヒナは、いまはぼさこちゃん!
カットは、水曜日

かわいくなる予定です


コメント

男前さんお帰り~~!!

って、シーシー沢山するのね?!
若いからかな?

うちもセイ君よりチャチャの方が
臭いきついけど・・・v-393

ヒナちゃん
水曜日きれいきれいになるのね?!
暑くなる前にスッキリだねv-410

シンちゃん2ヶ月ぶりのトリミングなんだね!
ついこの間と思ったけど2ヶ月経つのって早いね!!
スッキリなってかっこ良いよv-221
可愛いおリボンv-318トリマーさんが付けてくれたのかな?

シンちゃんチッチの回数が多いんだね~
うちはみるくは多いよ。ぷりんは少ない方だと思う。
たしかに臭いよね~でも私は麻痺してるかも~そんなに気にならない。
うちはパチッて蓋が閉まるごみ箱を使ってるよ。
ごみ箱を開けた時は臭~い!!
消臭剤効くんだね。買ってみよう(実は使った事ないの)

ヒナちゃんトリミング頑張って♪♪

シンkun男前になったですねぇ~
夏らしくスッキリだわ。
この時期オチッコの臭いは隠るんですよ。
我が家も4ワンなので大変です。
トイレの近くに空気清浄機を置いてあります。
そしてシーツは炭入りを使ってるのよ。
これって結構臭いを吸収してくれるわよ。
ジューイシャンのお店のシーツはちょっと高いけど、
私はペットショップで購入してるの。
そてからバイオチャレンジは使ったことが無いけどとても良いらしいよ。
私・・・このお店のものじゃ無いけど、今度買おうかと思ってるの。

v-448 ontaさんへ

ただいま~~e-343

シンのチ~はわたしの頭痛の種です。
セイ君よりチャチャくんの方が臭いの?
うちは、タローも家でしていたけど・・・
ここまで臭わなかったと思うですが。

ヒナはいまカット中です。
どんなカットで帰ってくるのか・・・
楽しみo(*^▽^*)o~♪

v-448 ぷみまま♪さんへ

2ヶ月って早いねぇ~~
今回、2ヶ月の割りにいい感じだったけど・・・
リボンがカッコいいでしょうe-328

ヒナは完全外派だから、
チ~の臭いはないけど、
シンは、散歩から帰ってチ~&ウ○チですよ(>ω<)
なぜv-361

v-448 ぴあの&みるくさんへ

炭いりシーツは高いでしょう!
シンはものすごく使うんですよv-393
月にワイドを90枚ぐらい。
いま90枚入りを1,500円ぐらいで買っています。

炭入り安い分さがしてみよう!
空気清浄機は2台あったけど、
1台壊れて、1台しか使ってないの
これも、効果があるんですよね。
まずは、こまめに片付けてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム