記事一覧

ヒナとシン

こちら地方も梅雨に入ったようで、
朝から、雨です

公園での散歩はヒナだけなんですが、
ヒナを濡れないように抱っこしていると

向こうから、ワンコに傘を差しかけているおじさんに会いました。
ヒナの苦手ワンちゃんです。

ちょっと、歳を取った芝犬ですが
いつもヒナが吠えてご迷惑をかけているです
おじさんは、傘をほとんどワンちゃんに差して
ご自分は、傘から半分出ていました。

見ていてなんだかほんわりとくるものが、ありました
いつも嫌な思いをさせて、まともに挨拶もしたことがないのですが、
会釈をすると、おじさんも会釈で返してくれました。

これだけのことですが、このおじさんいい人なんだろうなぁ~~
って、勝手に思っているわたしです。

ヒナはめったに自分から、ワンワンワンと行くことはないですが、
我が家の前を通る犬
そして、ごく一部の日本犬が苦手なようです。

こういうときは、気の強いヒナが顔を見せます。


今日は、ヒナのカットに日でした。

090610-1


写真を撮っていて

あれっ!
右目が・・・変?

090610-2


涙も出てるし・・・
見ると、調子の悪い左じゃぁない 右が・・・
充血してました。

早速、目薬を差すと回復したようです。

090610-3


雨に日は残念ながら、僕は散歩に行けないだぁ~

だから・・・

退屈なんだけど・・・




コメント

自分は濡れてもわんちゃんに傘をさすおじさん♪
優しい方だね☆

ヒナちゃんお目目大丈夫?
毛が入ったのかな?
ヒナちゃんもシンちゃんもスッキリv-10
夏!って感じだねv-301
シンちゃんのボールの破壊力凄いね!!
ビックリv-405
まだ歯が痒いのかな??

ps.日曜日よろしくお願いしま~すv-411

優しいおじさんですね!
その方のワンちゃんは幸せですね!

ヒナちゃん、目はすっかり大丈夫ですか?
目薬ですぐ治ってよかったですね!

歳をとった柴犬?それでりくも嫌われたのかな?
3年目になりますが思ったより歳いってます  
ヒナちゃんはするどいですね、歳寄りって見抜いたのね
私はもう少し若いかと思ったのに
晩年家族になってって感じです
リリより短いと思うけど4男坊としてまったり過ごしてます

v-448 ぷみまま♪さんへ

そう~はじめ遠くから見ていて、
いいなぁ~ってv-411近くに寄ってお顔を見ると
いつものおじさんだぁって思いました。
こういう姿を見ると感激するんですよ(笑)

左目は元々かなり悪いだけど、
原因は、わからないけど、
右目が涙目になっていたから、びっくりしたの。
病院でいただいている目薬で、すぐに良くなったわ!

歯が痒いってお歳じゃぁなくて、単ボールは咬む物って~~
理解してるよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

日曜日、楽しみにしてます。
遠距離ですから、気をつけて来てねv-363

v-448 雛のママさんへ

ワンちゃん幸せだと思います。
もう見ていて、きゅ~んとなりましたからv-62

はい右目はすぐによくなりました。
左も右のようにすぐに良くなればいいですが。。。

v-448  チューリップさんへ

おひさしぶり!!
わたしたち、アリーナに行ってますよv-411

りくちゃんよりヒナの方がおばちゃんだわ(*^m^)ププッ
ヒナはちやほや育てられているから、
おばさんみたいに見えないだけよv-430
やっぱり、気を遣ってるわ!

りくちゃんも、ヒナものんびり
過ごせば、いいんじゃぁないかなぁ~
うちなんて、老々介護の領域よ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _)m

トリミングで可愛くなった2U^ェ^Uです(^_-)ネッ☆彡

ヒナちゃんもお目目すぐに良くなって良かった♪

おじさんの御話♪良い御話ですネ。

ほのぼのと心が温まりました。

シンちゃん今度のボ-ルは何日もつかな?

男の子は元気があっていい。

我が家の屁タレたかもりに爪の垢下さい。

ではでは☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

v-448 パンドラさんへ

パンドラさん体調の悪いなかコメントありがとうございます!
いいおじさんでしょう!大事にされているワンコを見ると気持ちがいいですe-328

ヒナの目は少し傷ついたみたいですが、
大事にならなくてよかったです。

シンは元気だけが取り得です(゜m゜*)プッ

いや~たかもり君はチャーミングですよe-328
目いっぱいいいもの持ってますv-364

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム