記事一覧

昨日のこと

昨日は一日雨でした。

070624 3


しきりに、頭をなでながら・・・

「ヒナは3キロぐらいかなぁ」とダンナ
「そう~だれかに言われたのぉ?」
「・・・・」
「まさかぁ~うそでしょう
「顔だけ見たら、そう見える」ですって

070624 4


このどっしりしたお尻が目に入らぬかぁ~~デンデンデン

シンは~

070624 1



とっても退屈して

「シンちゃ~ん」

070624 2



おかげで

お相手させれました。

しつこいですから・・・わたしが、すぐに飽きてしまいます。

070624 6



でもシンが退屈すると

070624 5


こんな悲惨なことが怒ります

バッグの中に顔を突っ込んで
サングラスを出したようです。

きょう、早速修理に出しました。

修理が利いたかって?
そりゃ~レンズに被害がなかったので、
なんとか~~でも、新しい物も買いましたよぉ

しくしく
どれだけ壊せば大人になるんでしょうか

コメント

おひさしぶりです゚ヽ(*´∀`)ノ゚

シンちゃん、胴が長い~!!
まだまだヤンチャ盛りだね~v-398v-341
まめも、すっごいやんちゃくれ坊主ですよv-356
しょっちゅう人のカバンや、ゴミ箱の中を漁ってるから、
「あさりちゃん」って呼ばれてます(≧w≦)

おとなになるまで、思う存分楽しむんだね~v-413v-360

いたずら君

[e-78ヒナちゃんおお尻かわいいですねv-238
女の子はちょっと肉付きがよろしいぐらいがセクシーでもてますよんv-10
シンくんは、またまたリアルないたずらしますね~e-116うちも、1歳まではサンダル、パンプス、スリッパ、椅子の脚ect多大な被害をこうむりましたv-388
でもシンくんお顔がかわいいから許しちゃいますよね~☆

ごめん!

パパさんとの会話に笑ってしまいましたよv-411
ヒナちゃんが3キロ~~!!
なんて・・・

ホントごめん!
失礼にもほどがあるよね?!
パパさん怒らないでねv-410

シンちゃんのワンパク振りはまだまだ続くでしょうね~
でも、どうせ可愛いから許しちゃうんでしょ♪

まろんさんへ

そうでしょうv-363
とっても、長いですよぉ~
これで、お肉がついたら、
デカヨーキーを越してデカデカヨーキーですv-286
まめちゃん「漁りちゃん」ってかわくいい!
シンもありとあらゆるところに顔を突っ込んでますよ~v-388

大人になるのが待ち遠しいやら
いまのかわいさをいつまでも~~って思ったりですv-7

おっぽのオカンさんへ

ヒナはぽっちゃりタイプですv-8
セクシーですかぁ?
喜ぶように、ヒナによ~く言っときます(笑)

どこも子犬のころには、たいへんな被害に遭いますねv-395
被害届けの出すところがないので、
どうしようもないですね!

onta26さんへ

うちのダンナすご~くすっとぼけているんですよ~v-292
でもヒナがかわいい~~って本気で思っているのも確かですから・・・
笑っていただくのが正解のような気がします(笑)

いやいや、おとなしくなったら気持ちが悪いですよ~
いいキャラ持ってますよv-218

シンちゃん、しつこいですか

コメントつけていただいて、ありがとうございます。
もう、私の中では、さっぱりとしているのですが、
ブログを探す時は、かわいいヨーキーいないかな
と、やっぱりそっちの方に目がいってしまって、
それでこちらに、たどりついた訳です。
シンちゃんが一生懸命、かじりついてる写真
頼もしい感じしますね。

お父さん、ヒナちゃんにメロメロ?

シンちゃんも、伸びるところはもう伸びたのかな!?
あとはお肉がつくだけ?
今、遊びたい盛りだものねぇ!ヒナちゃんじゃあ遊び相手にはなってくれないのかな?
うちの雛はもう11ヶ月だから、破壊癖はかなりなくなりましたよ!

今日はお散歩に行けそうですか?
晴れると暑いし、雨だと外出られないし・・・

シン君退屈しちゃうよね~~
ハナは雨の日は「持って来い!!」で
廊下を走らせます。ご褒美のおやつがないと
おこるけど(^^;)
(運動の意味ないじゃん)

reomama さんへ

やっぱり、ヨーキーが気になりますか?
わたしは、シーズーとヨーキーです(笑)

かじりついてる写真は、単にしつこいだけ(*^m^)ププッ
やんちゃざかりがピークでしょうか?
お付き合いも、疲れますv-388

雛のママさんへ

父さんは、ヒナにもシンにもメロメロで
とっても大甘さんです。

伸びるところは
たぶん伸びたのだと思います(笑)
え~と、どうが短くてあしが長いの希望でしたが・・・
そうは行きません!
これで、お肉がついたら、、、ぞぞぞぉ~

ヒナは壊れそうになるぐらいぶつかっていますが・・・相手にはなりません!
公園にはたくさんお相手がいるんですが、
雨の日は、わたしが代わりを・・・v-404

雛ちゃん、もう破壊しなくなったんですか?
おりこうだわv-414

ゴンさんへ

いやぁ~雨の日は散歩がたいへんで~
晴れたら、暑くてまたまたたいへんで~(笑)

ようは、わたしがサボりたい。
でも、ワンコの散歩17年やってるんですよ~

雨の日はヒナは何があっても、外で散歩
そのかわりうちでは、じっとしてますから楽チン
シンは、お散歩の必要はないですが・・・
それこそ、「もってこい!」はよくしますし
くっつき虫ですから、いつも側にいて
うっとうしいv-388

2~3日貸し出そうかしら(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム