記事一覧



ぷみまま♪ファミリー

ぷみまま♪一家が四国に来てくれました

090615-10

ひゃぁ~いつも写真で見てるぷりんちゃんやみるくちゃんです。

ヒナも入ってのスリーショット 1匹蚊帳の外の男もいますが。。。




遠いところよくきたねぇ~

ぷみまま♪さんとは、松山道桜三里PAで待ち合わせ

地元の私たちは、早く行って待っていました。

ぱぱさんの運転でお約束ちょうどに桜三里PAに来てくれました。
梅雨に入ってのお約束で、お天気を心配したのですが・・・

もう~~暑くて

きっと、神様が、せっかくのたのしみだから、いいお天気にしてくれたのでしょう(笑)

「初めまして~」といっても初めてのような気がしない!

090615-11


やっぱり、シーズーどおし気が合ったみたい

この2匹は落ち着いた感じで、しかも大人しいですよ

シンは~~

父さんがボールを持っているので、父さんにしか興味がない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ここはヘリポートがあるので、すこし遊んで、

川内の「コーヒーハウス モンジュリ」さんへ

ここで、食事とおしゃべりタイム

090615-7


しっぽブンブンのラブちゃんのお出迎えです。

090615-8


ラブちゃんは、穏やかないいお顔をしてますねぇ~~

途中、みるくちゃんのワンワンワンって吠えられて、

出て行ってしまいました(笑)

ワンコたちは、ワンコスープ

090615-2


やったぜ!食えるとばかりにガツガツ!

090615-3


ヒナも大満足

090615-4


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

どちらも、お顔が汚れていますわよwホホホ!(^O^)

うちの子たちは、一気に食べてしまいましたが

090615-16


ぷりん、ちゃんは、ままさんのお手手から、食べるようです。

090615-117


みるくちゃんは、食欲がないみたいで・・・

でもすこし時間を置いて、ようやく食べたみたいです。

090615-9



うちの子たち、食欲がないって経験ないからなぁ~~(*^~^*)ゝ いやぁ

わたしは、日替わ定食

090615-15


あとダンナはアメリカンコーヒーをオーダーしたのですが、
わたしも一口 おいしかったです。

ここはコーヒーハウスですが、紅茶が有名と聞いていたので、
わたしは紅茶

ミルクティにして飲んだのですが、ミルクは入ったとき紅茶のいい香りがしました
やっぱり、おいしかったです!

このあとひとしきりおしゃべり

楽しい時間をすごして・・・

090615-6


この時間すこし客足が途絶えたみたいで

090615-5


やっぱり、シーズーには、まったりした時間が似合うなぁ



このあと、今治の糸山公園に来島大橋を見にいきました。
ほんとうは途中まででも、歩いて渡って欲しかったのですが。。。

暑くて・・・

090615-19


ちょっと、恥ずかしいけど・・・

記念写真です。

じつは、ヒナは合成写真です。

わたしが、ヒナを抱っこしなかったって、
ダンナが、ブーイングです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

写真を撮る方はそれだけでアップアップなんですぅ~~

でもワンコたちみんな前むいてるなぁ



糸山公園で、ぷみまま♪さん一家をお見送りしました。

また、会えるといいなぁ~

私たちも、旅行行けるといいんだけど・・・

まぁ~しつけの問題でしょうか?

きょうは、まずまずお利口だったように思うわ!



ぷみまま♪さんから、いただいたお土産の中に

手作りの枕がありました。


あっ!

ヒナとシンのイラストが貼ってある。

090615-12



      ↓     ↓     ↓

      ↓     ↓     ↓

      ↓     ↓     ↓

      ↓     ↓     ↓

090615-13

ものの5分も経たないうちに・・・

写真を撮って

そのままにしていたら・・・

090615-14


ぷみままさぁ~~ん

ヒナはたいへん気にいりましたぁ~~

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ









コメント

遠くから、お友達がいらっしゃったんですね
雛ちゃんと同じシーズーのお嬢さん!
みんな、モフモフして、可愛いですね
そして、雛ちゃんの健康診断
ちゃんと効果が出ていて、本当に良かったです

v-448 reomamaさんへ

遠くから来てくれました。
ぷりんちゃんは、ヒナと同じシーズーで性格も似てるかも。
大人しくて・・・
みるくちゃんはペキニーズでシンとおなじ2歳6ヶ月
どっちもまだまだですねぇ~~なにが・・・(笑)

ヒナは皆様に心配いただいたのですが。。。
ようやく、安心していられるようになりました。

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

ぷみまま♪さんと御逢いしたんだ羨ましいです~!!!

良い日を過ごされたようで良かった♪

みなさんに逢いたいけどメタボ腹を減らさなきゃ。

御犬様方はフレンドリ-だったんです(^_-)ネッ☆彡

お土産のイラスト入り枕!!!可愛い~!!!

今頃、夢の中かな。オヤスミ。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

キャ~お写真素敵に撮れてますね!!
ぷりんがヒナちゃんを見つめているお写真良いですね^^

私はラブちゃんのお写真撮るの忘れていました~
ラブちゃんの座り方可愛かったですねv-290
ラブちゃんのお目目はみんなを幸せにしてくれる優しいお目目ですねe-420

ヒナちゃんとシンくんみたいにガツガツ食べてくれると食べさせ甲斐があるね~!!
うちは毎日食べさせるのに苦労してますよ~
とにかく時間がかかりますトホホッ

父さんのブーイングが出たんですねキャハv-411
合成バッチリですよ!!
言わなきゃ解りません^^

ヒナちゃん枕使ってくれてありがとうv-363
布を切る時、縦と横を考えずに切ってしまって~逆になってしまいました。
なんか変でしょ~ごめんねぇ。
ヒナちゃん気持ち良さそうにお寝んねしてくれて嬉しいわん♪♪

ぷみまま♪sanとご対面だったんですねぇ。
それは、羨ましい~。
こうしてブログのお友達に逢えるのはうれしいですもの。
シンkunもヒナchanもぷりんchanとみるくchanに逢えてどうだったかしら?
九州から四国までどの位の時間がかかるのかしら?
きっと素敵な思い出になったでしょう?
私もここ2年くらいオフ会から遠ざかってるの。
その2年の間にSOSの子が3ワンも亡くなっちゃったわ。
今は後悔で一杯です。
やっぱりお友達に逢えるのは良いですよ。
また、逢えると良いわねぇ

v-448 パンドラさんへ

たのしい時間を過ごしましたよ~(^○^)
わたしも恥ずかしいほどのメタボちゃんです(笑)

ぷりんちゃんとヒナは、シーズーどおし気が合うみたいです。
問題はヤング2匹 どちらもなかなか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ヒナは枕が気に入ったようで、
どうぞって言わなくても、もう使ってるぅv-25
きっといい夢見てると思いますよ~~e-328

v-448 ぷみまま♪さんへ

ぷりんちゃんとヒナの写真ですが、
一瞬遅くてほんとうはチューの写真が撮れていたんですよv-415

ラブちゃんはほんとうにおとなしい子でしたね!
ラブラドールもあそこまでいい子になるのに時間かかってるでしょうねv-364

もう~エサの食べ方がまるっきり違いましたね。
ぷりんちゃんも、みるくちゃんも食が細い(◎_◎;)!!
うちの子食欲不振って辞書はないですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
いつもあっという間の完食 母に似たんですよ。

写真は、CDにして今日送りました。
2~3日のうちに届きますよ。

枕 どうぞって言わなくても使ってました。
ヒナは必需品ですから、きっと2つともヒナが使いそうです(*^m^)ププッ

v-448 ぴあの&みるくさんへ

そうです九州から四国まで、
なが~い時間をかけて会いに来てくれました。
初めて会っても、ぜんぜんそんな気がしませんでした。
いい思い出になると思います。

ぴあの&みるくさんは、sosの活動されているんでしたね!
なくなった3ワンコはきっと最期しあわせな飼い主さんに出会えたんですよ。
そしていいお友達にも・・・
亡くなると、もっと幸せにしてあげるんだったぁと
いろいろ、思うものですよ
充分しあわせに旅立ったんだとおもいましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

