記事一覧

ラフィティング 番外編

四国地方 昨日梅雨にはいっても降ってなかった雨が、降りました

きょうは、梅雨の中休み とは言っても休み続きですが・・・

ここのところ、休みはお出かけモードが続いていたのでせすが
きょうは、久しぶりの骨休めです。

ダンナは、当たり前だぁ~って仕事に行きました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

夕べ ラフティングの後遺症か
右腕の筋肉が小刻みにピクピク震えていました。

「前漕ぎ 1 2 1 2」が効いたのでしょうか(笑)

もっとやる?二の腕が痩せるかも・・・。


さて、ラフティング当日 みんなで勢いで食べたメニューをアップしておきます(笑)

だれが、こんなに食べたのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


9:40に出発して、11時ごろ、現地に着きました。
お昼にしては、ちと早すぎのでは・・・

集合はpm1:30です。

でも直前に食べると苦しいから
早くても、食べた方がいいねぇ~ということになり、

すこし、通り過ぎた「うどん亭 さくら」さんでうどんをたべることにしました。

090624-1


なんか通り過ぎそうな店構えです。

「いやぁ~ここで食べるん?」と約1名のクレームがありましたが、
この階段を上がって行くと

新しくて小ぎれいなお店です。



090624-2


店主さんが、「釜揚げを食べて行ってください」と言うだけあって
おいしい釜揚げでした。

ゆっくり、ここで時間をかけて
いえ、早過ぎてうどんが間に合わなかったです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ビッグスマイルさんの大歩危ベースへ


そして長いような短いような半日ラフティングが始まり

pm5:00ごろ 写真の上映会で無事終了です。

この時点で、みんな空腹だったんですよ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

まずは、お風呂 歩いても5分の

大豊町ふれあいセンター

お風呂に ここのスタッフさん、とても感じのいい方ばかりでした

夕食は・・・高速に乗って

四国中央市まで帰って

「遊食房屋」

メニューがわからないので、

ざぁっと アップしていきますねぇ

090624-15

090624-13

090624-14

090624-7

090624-12

090624-10

090624-9

090624-8

090624-11

090624-6

090624-5

090624-4

090624-3


いやぁ~すごい!

だれが・・・食べたの

6人のお腹に納まりました(笑)

いい運動が出来たと思ったけど・・・

それ以上に食べたことになったわ(; ̄Д ̄)


コメント

こんばんはぁ♪
こちらも一昨日、昨日と大雨でした~
今日は雨があがって曇りだったのでお散歩行ってきましたよ^^

いっぱい食べたねv-271
ホタテににぎりにグラタン!ぷみままの好きなものばかりで~すv-426

どっひゃ~!どんだけ食べたんですかぁ!?(笑)
ラフティングって、ジェットコースターに乗る感じなのかしら?
やっぱり怖そうですよ!
母さん、バンジージャンプとかもトライしてみたら?(笑)

ヒナちゃん、確実によくなってるみたいでよかったですね!
やっぱり食事はだいじですよね。
うちも、今のところ雛はカリカリだけなんだけど
そのうち1食くらいは手作り復活してやろうと思ってます。

きゃ~
美味しそう。

宴会だけでも参加したかったよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-448 ぷみまま♪さんへ


毎日 蒸し暑い日が続いていますねぇ。
散歩が大変ですv-393
でもがんばって行ってます。

いっぱい食べているでしょう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
オーダーするときは、勢いでしたんでしょうけど・・・
こうして、写真にしてみるとねぇ~~v-404v-399

ひとりじゃぁ~ないですよ!
これだけは、言っときま~す(笑)

v-448 雛のママさんへ

すごいでしょう!
写真にしてみて・・・驚きましたv-405v-399
でも楽しかったです(笑)

ラフティングはジェットコースターに似てますねぇ~
でも、ジェットコースターほど怖くないですよ。
来年は、小歩危の一日コースに挑戦するつもりですが・・・
こちらは、怖いv-364ε=(>ε<) プッー!

バンジージャンプは高所恐怖症ですから、
死んでもやりませんv-364

ヒナは良くなってよかったです。
まだまだ、先が長いですから、
ご飯を注意しながら、ゆっくりといきます。

v-448 cheri_blueさんへ

写真見ただけで、想像がつくでしょう(笑)
近ければ、絶対電話v-213したのに~

オーダー中、cheri_blueさんんいメールしてたんだけど、
来たのもに目がくらんで、全部消してしまったぁ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム