記事一覧

ヒナ

090626-1


蒸し暑い日が続いています。
ヒナは、クーラーの効いた部屋でぼんやり。

ヒナのこの姿、一番似合ってます(゜m゜*)プッ

一日中 こうしている訳にはいけませんから、
当然 散歩に行かないと・・・

090626-2


シンは芝生が大好きだけど、
ヒナはいつも固まってしまいます(笑)

090626-3


芝生の上で走り回りたいシンと
 
わたち、芝生の上 いやぁ~んの対照的なヒナです。


090626-6

ヒナをいつも誘ってくれる男の子がいます。
いつも相手が違いますが・・・持てるんですよ

きょう、ヒナのお相手はポメのみかん君

090626-5


なかなか ヒナは手ごわいでしょう!

090626-7


みかん君もいなくなって、

ようやく、芝生の中に ここまで15~20分近くかかります。


090626-8


シンは、あっちこっち 走る回っていますが 対照的。

シンの遊び時間も終わり。


090626-9


芝生から出て、ちゃんと歩かないと
出るものがでないわねぇ~~(笑)

そうすると、すたこらさっさ!いの一番に芝生から出て行きます。

このときは早いですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コメント

ヒナちゃんボ~~~v-411
ほんとボ~っとしてるのが似合ってるわ^^
シンちゃんは今日もボールで遊んで元気だね♪♪
満足したかな?(笑)
ぷりんも芝生ダメだよ~
ヒナちゃんと同じ様に行きたくない!って固まる~~
ヒナちゃんモテモテなんだねe-415
ほんといつも相手が違うような~キャハハ

v-448 ぷみまま♪さんへ


>ほんとボ~っとしてるのが似合ってるわ^^
・・・でしょうv-364

血はつながってないけど、わたしの遺伝かも∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
シンはいつもの通り 走れっ!!←暑いのにようやるわv-408

ヒナは良くもてるわよ。
ここがわたしと違うところ!
ぼぉっとしてるとこは似てるのに・・・(笑)

ヒナちゃんクーラーの中で気持ちよさそうだね。
でも1日中は身体に悪いよん。

芝生の上だめなんだぁ~~
足痛めなくていいのにぃ
シンくん相変わらず走ってるね。
ほんと対象的だわぁ~~

ヒナちゃんもてるのねぇ
近づいてきても逃げないし怒らないので
そこがモテル秘訣かしら
ちょっと勉強になったわぁv-410

アハハ!ヒナちゃん、熟女の魅力かな?
うちの雛は喧嘩っ早いからもてません。
「アタシに手を出したら怪我するよ!」
ってなカンジの危ないオンナみたいです。(笑)

ヒナchanって貫禄あるなぁ~って思っちゃったわ。
シンkunとは対照的にドンと構えてる感じが似合ってるわ。
みかんkunと大の仲良しなの?
もっと一緒に遊んだら愛が深まるわよ。
芝はアンヨがチクチクして嫌いなんでしょうねぇ。
我が家の海も芝は嫌いですよ。
でも最近、草の上の方がオチッコ良いのか気分が変わったみたいなの。
タイルの上じゃアンヨが濡れること勉強したんだわ。

v-448 ランままさんへ

ヒナはクーラー大好きお嬢様よ(笑)
ヒナは本当に芝生嫌い。
あきれるほど、嫌いを行動で表しますよ(゜m゜*)プッ

どうしてか、男の子が寄って来るの。
なんでかなぁ~冷たい女なのに。。。┓(´_`)┏

v-448 雛のママさんへ

熟女の魅力 そうかもしれない(笑)
かなりしつこくされると、威嚇しますが、
ふだんはじんわりお尻を落として、
クンクンされないようにしてますねぇ~

ここがポイント∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
まぁ~適当に拒否してますよv-396

v-448 ぴあの&みるくさんへ

貫禄?体重がねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ヒナは肉球が敏感なんだわ~
海ちゃまも芝生が嫌いなんですか?
ワンコってデリケートですよね。
そこがかわいいんですけど・・・e-328

そうそう、オチッコは砂の上だといいらしいですよ(笑)
考えますねぇ~e-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム