記事一覧

きょうの出来事

090628-2


きょうもいいお天気ですぅ~

って、梅雨はどこだぁ~
気持ちよさそうに寝ているヒナとシン

ヒナは、寒い間、父さんとわたしの間に枕を並べて寝ていたのですが・・・
最近 わたしの足元から扇風機を回しているので、

その扇風機の側で寝てるんですよ(>ω<)

そうすると、足元にヒナの毛たんぽが出来るわけで、
暑いし、重いし~~安眠妨害

090628-1


それにしても寝てるときはかわいいです

最近、糠漬けを始めました。
まだ、食べれるところまでいってないのですが。。。

090628-4


狙っている奴が・・・

こじ開けようと いや咬み開けようとした奴が・・・
どっちでしょうか?

たぶん、お姫さまだと思うけど、
無事に糠漬けが食べられるようになるかなぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

090628-3


無償にケーキが食べたくなって
速攻で買ってきました。

欲しいときに食べるって、おいしい

この一口 いやひとケーキが大(^0_0^)の素なのに~~

コメント

アブナイアブナイ!
まさにこけの一念巌も砕く、っていいますから
そのうちふたが開いてた・・・てことになりかねませんよ。(笑)
うちも食に関しては執念燃やす子がそろってますから!
なのに油断しちゃうんですよね・・・笑

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

眠り姫&殿ったら可愛い寝顔です。

糠漬け無事につかりますように。

ヒナちゃんばれてるよ!(* ̄m ̄)プッ

あ~ん美味しそうなケ-キにヨダレ~!!!

リバウンドしたからダメなんですよ。(ノ_・。)

頑張って痩せなければです。

目の保養で食べたつもりと臨月腹に言い聞かせましょう。

また御邪魔致します。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

v-448 雛のママさんへ

やっぱり!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
油断大敵なんですが。。。
人間が甘いもので~~ヒナの執念には、勝てないです。

ママさんもいろいろ経験を積んでいるようで~(笑)

v-448 パンドラさんへ

こんばんは~
寝顔はかわいいですが・・・e-330e-330e-330
いろいろやってくれます(笑)

シンは見ていても悪さをしますが、
ヒナは、現行犯で捕まえにくいずるぅ~い性格なんですよ(笑)
でもコレは間違いなくヒナです!

ケーキおいしそうでしょうe-420
無償に食べたくなって~

わたし、リバウンド以前にぜんぜん痩せないですから とほほっv-364

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム