記事一覧

ヒナとシン

こちら地方の本日の天気予報
20/90でした。

でも朝のうち ちょっぴりお日様が顔を出していましたから、
思い切って洗濯物を外に出していたら、
みごと 朝のうちはどんより
11:30ごろからざぁ~っと

当たったわねぇ~

溜まっていた洗濯物が8割がた乾いて、
あと乾燥機をかけにコインランドリーへ

乾燥機をかけられるものは、片付いたわ(^○^)

月曜日から腰を痛めて、
猛烈なだるさに襲われていましたが
腰から背中 そして肩って~~アップアップ状態です。

接骨医院のお世話になりましたが
先生がおっしゃるには、
「かなり右上がりになって体がねじれてました」って~~

また当分 接骨医院のお世話になります


さて、ヒナとシンですが

ダンナが「ヒナの首回りはすごいぞぉ~~」って

「ヒナの首かパグの首かわからん(笑)」

「エサの量は、少ないぐらいだから、要は、あなたのおやつが問題よ!」って

言って、30分ぐらい後のことです。

090701-1


ヒナの目は「父しゃん! スイカくださぁ~い」って

090701-2

当然 もう片方も・・・

ゴックンって


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

めちゃくちゃ 甘い父さんのしつけはどうしましょうか


「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」

華子ちゃんがダイエットに成功してるってダンナに説明したら、
ライバル意識がでたのか

「ヒナ 1キロ 減らすぞぉ!」って

ヒナにとってえらい迷惑な話かも・・・(笑)

コメント

ヒナchan。
ダイエットは辛いよねぇ~
我が家のみるくも激太りなの。
この前の手術でもぅ太らせないで!!って言われました。
お腹を開けたら脂肪で凄かったようなの。
どうしたら痩せられるんだろう?
PHコントロールの食事が太るのかな?
ダイエット食に切り替えたいわ。
一緒に頑張ろうか~
1kg減ったら良いよねぇ。

v-448 ぴあの&みるくさんへ

えぇ~みるくちゃんが、激太り?
ヒナは太る体質みたいなんですよ~
エサは、エサの分量が袋に載っている通りに与えると
もう~~大変!
おやつが多い?いえ、そんなに多い方ではないはずです。
うちも一時PHコントロールでしたが、太りましたe-330

目指せヒナの1キロ減 
わたし5キロ減あの~10減ですぅ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
みるくちゃん、がんばろうv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム