記事一覧

きょうの出来事

きょうは、夕方の散歩は涼しいと思っていたら、
散歩が終わって足を洗っていたら、夕立が・・・ 
運が良かったわ

土曜日は、なんとヨガに行っています。
体が硬くて、ヨガとは縁遠いものと思っていましたが・・・
去年の10月から、ボチボチ始めて、週に1回続けています。

自慢じゃぁないですが・・・
本当に硬いですよ 
開脚なんて90度ぐらいか開かなかったんですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ところが。。。続けるうちに120度ぐらいは開くようになったわ(笑)
自慢するようなものじゃぁないって(〃^∇^)o彡☆あははははっ

前屈だって~~マイナス10cmだったのが・・・
指先は床につくよ~~

腰の悪いわたしには無理なポーズもあるのですが
呼吸法を習って、体に新鮮な空気を入れて
健康な体を作って・・・

いつの間にか、体を動かしたときに以前だったら、
ちょっと苦しかった姿勢もあまり苦にならない自分がいたりして、
ヨガの恩恵を時々感じることがあります。

ヨガを受けている間 楽しいなんて思ったことがないですが、
これは、もっと年取ったときへの自分の投資だと思って
がんばって、続けています。

がんばろう


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム