記事一覧

きょうの出来事

きょうは、雨と曇りの梅雨空でした。
きょうの予定は・・・

久しぶりのモーニング
ちょっと、丹原へ遠出の予定でしたが、
出るのが遅くなって、お腹がすいて、丹原までは・・・(>ω<)

西条で済ませることに、
新婚当時、西条に住んでいましたから、
よく行った プチ

ワッフルのおいしいお店ですが、
さすがにちょっと、ヘビーになってきました。

・・・で、

090705-4


ホットサンドセット

090705-5


コーヒーもサイフォンで、入れたコーヒーで、とってもおいしかった

先日、来たときは、機械で入れていたけど・・・
なんだか得した気分でした。

35周年の記念品までもらっちゃいました。

そして、目的地は

090705-6


ちょっとしたドライブで、我が家から50分ぐらいのところ

周ちゃん広場

JAさんのやっている取れたて野菜などを売っている市場

いやぁ~ものすごい人

人も野菜もものすごく多くて~~

人に酔ってしまいそう。

あっちウロウロ こっちウロウロ
こんなに人が多いと、戦闘意欲が落ちるんだわ~~

つまり、気後れしてというより、
市場の中で、身動きがとりにくく、逃げ帰ってきました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

今度 平日に出直します。

でも~~ね!
先日 梅干しを漬けたのですが、

赤ぢそが高くって~

なんと一束198円で買ったんですよ
今日見てみるときれいな赤ぢそが100円です。

梅も安かったわぁ~~

来年、梅干しを漬けるころはぜったいに
ここに来ようと思ったわ (笑)

ちょっと、買い物をすると、ガソリン代ぐらい出そう!

ここまで、車を走らせて~~

そういえば、最近のお出かけって、
運転はわたしだわ!

だんな曰く「嫁さんが運転してくれて樂だぁ~」って

あれ!あれ!
嫁さんなのかぁ~

割と自然と嫁さんって、言ったなぁ~

2人でいるときは、名前を呼ばれたことがないし、
話しかければ、わたしに決まっているから・・・

ダンナが、外で話すときは、わたしは“嫁さん”って言われているんだぁ~~(笑)

いまさらながら、こんなことに感心している自分がおかしかったわ。

わたしは、タローがうちに来たころから、

ダンナを“父さんまたは父しゃぁ~ん”って呼ぶようになったわ。

それ以前は、だんなさんとかご主人さんぁ~んとか言っていたけど。。。(*^m^)ププッ

人様には、主人またはダンナとか いろいろ使い分けています。



さて、留守番組


090705-7


シン君、写真を撮ろうってカメラを構えると

突撃してきました

相変わらずのカメラ嫌いです。


090705-2


庭で、シンがなにかもらっていないか偵察しているお嬢様


090705-3


テーブルの上に置いていたミニトマト 1パックが

全部なくなっていたのは・・・なぜ

わたしも、なんで仕舞い忘れるかなぁ~(; ̄Д ̄)





スポンサーサイト

コメント

私も人が多いのは苦手で人に酔っちゃいます

偵察しているヒナちゃんプッ^^
かわゆい~~

トマトやられたのね。
でも栄養あるから・・・って1パックは多いわね。
私も片付けるの良く忘れて
やられちゃいますぅ。
わかっているのに片付け忘れるのよね

ええっ!!!ヒナちゃんが、食べたの?全部?
多すぎないですか、お腹の調子は大丈夫だったかなあ
でも、ヒナちゃんはちゃんと食べれる物を知ってるから
お利口さんですよ
蘭丸ときたら・・・・・
うん●でしょ、皮ベルトでしょ、段ボールでしょ・・・・・
がっがり・・・(笑)

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

ヨガに通っていらっしゃるのですね。凄い!!!

私は自分の腹で前屈で来ません。_| ̄|○

トマト誰の御腹に消えたのでしょうか???

何時もヒナちゃんとシンちゃんの掛け合いが面白い。

ヾ(@^▽^@)ノわはは。少しは腹筋使えたな!!!

マタ御邪魔致します。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

ヒナちゃん、ミニトマト1パック!!
その食欲はこの暑さにも健在ですね!(笑)
そして、その敏捷さも・・・笑

ランままさんへ

ランままさんも~人ごみに弱いですかぁ~

ヒナはシンだけいいものもらうといけないので、
チェックをしっかりしてますよ~(笑)

油断してはいけないけど・・・
ドジな母は、失敗するんですよe-330

reomamaさんへ

大丈夫みたいですよ(゜m゜*)プッ
でもウ○チに皮がでてますから
犯人は間違いなくヒナです。
しかも、ひとりじめv-388

そうそう男の子は・・・
シンも綿棒が好きで~~
出てきてやばい 何てことがありすぎv-393

パンドラさんへ

ヨガに通っているって言ったら、
どんなに痩せていて、やわらかい体の持ち主かって・・・
そんな想像してはいけませんよ~

まるっきり反対e-330
硬い硬い 自慢してますねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
でも、動いて楽ですから、がんばってます。

犯人は。。。ヒナ
これは、間違いがないのですが、
ウ○チに皮も混じってました。
腹筋を使うには大笑いをしないと・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

雛のママさんへ

ヒナが食欲がないなんて~~
PHコントロールの療法食がダメぐらいで、経験ないですねぇ 
寝て食べる ヒナの元気の素ですが、
さすがに歩いていて、お肉が揺れていますv-16v-16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム