記事一覧

スポンサーサイト


きょうの出来事

きょうも寝不足の朝です。

きょうの寝不足の原因は・・・

ここ『お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ』に

来ていただいた皆様の中に

あれこれってなに

なんて書いているの

訳がわからんってことなかったですか

最近 ここが文字化け被害ににあって

うっとうしい 梅雨のような気分でした。

当初 わたしのパソコンの中だけの現象かと思っていたのですが・・・

友人から、「ブログの見方がわからない」って 言われて

えぇ~~

全世界に、文字化けブログを配信してたの? オーバーな(゜m゜*)プッ

わたしは、自分のブログが文字化けしているため

ツールバーから表示→エンコード→日本語で

イチイチ表示を日本語に変換して見ていたのですが、

もう~ちょっと触るとすぐに文字化け画面が出てきて・・・

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


どうも、わたしのブログだけに起こっているようで、

わけがわからん?(゜_。)?(。_゜)?

主人にも、見てもらったのですが

最初の画面の文字化けは、なんとか

・・・が、コメントをクイックするとやっぱり文字化け

そいやぁ~~

絵文字を入れると、すぐに半角英数になるし

なにかされたかなぁ~~スパム

いやはや どうしたものか?

以前の『虹のかなた3』でおなじ記事をアップロードすると正常に動きましたから、

テンプレートの中に何か入ったか

で、テンプレートを変えてみようと

テンプレート選びにとっとも労力を使って、寝るのが遅くなりました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 前置きが長い!!

といっても結局 気に入ったテンプレートがなくて

以前使っていた物を使っています。

時間をかけて、いいテンプレートを探さないと・・・


追記


結局 このテンプレートに変えてみました。

シンプルなもの これが選択した一番の理由

ただ、ピンクってどうなの? ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


スポンサーサイト

コメント

そうなのよ。文字化けしていて見れなくて私もいじってみていたんだけど
どうしちゃったのかな~~テンプが悪いのかな~~って思ってましたぁ。
このテンプは大丈夫みたいですね。

ランままさんへ

ご迷惑おかけしましたぁ~(o*。_。)oペコッ
テンプレートそのものじゃぁないように思うけど、
想像だけど、テンプレートになにか入ったんだと思うよv-12
やられたぁv-237って思っているけど、違うかなぁ~~

ランままさんも注意してね!! 

どもども。

直ったんですね。
午前中は見えたのに、
数時間後には文字化け、
で???でした。

ほんまネットやパソコンって、
訳わかんないこといっぱい~。

フィー母さんへ

いやぁ~もう~~
疲れましたv-11
どこへ 文句を言ったらいいのか?
わたしのミスなのかv-362
わからん?(゜_。)?(。_゜)?

きっと、いたずらされたと思っているんですよ~
自分は悪くないって∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

むずかしいですぅv-390

良かった~!

訪問したら文字バケしていて
うちのPCが可笑しいのかな?と
思ってました^^;

テンプレ変更しようとしたのね。
私も前に背景変えるの失敗して
前はどうやったか忘れて戻せなくなった事があったわv-406

ママも素敵なテンプレ
ゆっくり探してね♪

ontaさんへ

やっぱり!(゚Д゚;)
もう~~うっかりしてました。
うちのブログがおかしかったのですv-237

ontaさんはカスタマイズしてますよねぇ~~
今度は、ヒナとシンでテンプレートを作りたいのですが、
なかなかいいツーショットが撮れないので、合成しようかなぁ~ボリボリ!

思うようになりません(゜m゜*)プッ

文字化け

私、てっきりFC2が悪いんだと思って
そのうち回復するだろうと・・・
パソコントラブルに関してはとても寛大。
(信用してないとも言う)

このテンプレート、ヒナちゃんにぴったりじゃありませんか。

うちも、ヒナタロウの母さんに何度も変えろといわれるけど
あの不便なテンプレートにいまだご執心で。v-8
あれを超えるお気に入りがいつ出てくるんだろう。v-238

cheri_blueさんへ

う~ん、ほんとうのところわかりません!
たしかにサーバーも不具合があったようで・・・
でもテンプレを替えた途端直ったんですよ~~?(゜_。)?(。_゜)?

このテンプレって、ヒナに合ってます?
そろそろお、カスタマイズしたテンプレを作ろうかと思っているんですが・・・v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

