記事一覧

きょうの出来事

こんばんは~~

みなさま、雨の被害はないですか~

きのうは、すっかり雨にたたられた一日になってしまいました。

天気予報では昼から、雨ということだったのですが、

昼からなら、洗濯物を干しても、

雨までに帰って来られるわねぇ~~

なんてあま~い考えで

外に干して出た洗濯物

昼近くになると、朝いいお天気だわと思っていた空模様が・・・

真っ暗に。。。 

ちょっと~~帰るまで、なんとか持ってよ~

神頼み!

ほんとうに真っ暗だわ!

ようやく、なんとか~~
急いで着替えて~~

着替えている間に すごい雨音

ちょっとぉ~~やめてよ!!

だれに言ってますかぁ~~

残念なことに 降りだしました。

仕方ないわ でも急いで帰ろうと我が家に着いた時に

雨がやみました。こんなものだわ 人生はオーバーな∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

さいわい ざぁ~っと きた雨でしたので、

洗い直しまでは、免れました。

きっと乾いてたんだろうなぁ~~軒下で乾くのを待ちましょう!!

そのあとも不安定なお天気で

夕方 出かける予定があったのですが

そのときも大雨

でも~~

宴会好きの私 出かけました(笑)

090711-1


きょうは、お好み焼き

いろいろ食べたのですが。。。

もんじゃも自分で焼けるようになりましたよ! 自慢するほどのものじゃぁなかぁ(笑)

食べるのとしゃべることが忙しくて

写真が・・・
まったく撮れてませんヾ(≧▽≦)〃キャ

食事が終わったころ 大雨も止んで

2次会にも、出かけました。

当然 おしゃべりが忙しくて写真がない(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いやぁ~~雨もわたし達の食欲とおしゃべりに負けたようです。






       090711-3



いつもカメラを向けると

逃げるシンを

遠くからシャッターチャンスとばかり撮ったのですが

ボケてる(>ω<)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム