記事一覧

ヒナとシン

ひさしぶりのいいお天気

夕方 ヒナとシンの散歩を写真を撮りましたが・・・

残念!!

シンのスピードについていけません。

090712-1

走っている写真をばっちり撮れる様になるのは・・・えぇ~無理!

090712-3


走りすぎて疲れたころなら、なんとか ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

090712-2


こちらの方もきょうはちょっと走ってますよ~~

スライドにしてみました



シンは本当に速いです!!

筋肉マンのような体で、ボールを追いかけて

一番の楽しみのようです

そして、シンよりすこ~し ばかり遅いヒナも走ってますよ~~(笑)

スポンサーサイト

コメント

ほんとによく皆さんのところで「飛んでる」写真を見ますけれど
あれってやっぱりすごいことですよね!
でも、シン君はそういうシチュエーションをつくってくれるから
いずれは撮れる可能性があるじゃないですか!
母さん、腕を磨いてください!(笑)
うちは、まず駆けないから撮れないです!(笑)

↓文字化け、私のPCのせいだと思ってました!
でも、カレンダーの日付のところからちゃんと記事がみれてましたよ!
私のブログも、重い重いっていわれるし、
「記事が真っ白で見えない!」ってメッセージいただいたことあるんです。
テンプレのせいかしら?

シンくん
相変わらず元気だね~
それに凄いスピード!

これを撮るのは至難のワザだねv-393
でもとっても良く撮れてますよ~!!

以前、何かで見たけど
走ってるわんこを撮るには
やはり待ち構えて連写で撮ると
良いみたいです。

ヒナちゃんの笑顔も素敵に撮れてる~ん♪

シンくんいつもながら
ボールチョースピードで追いかけてるね。
それに感化されたのかヒナちゃんもいいお顔でと~ても楽しそうに走ってるぅ。

雛のママさんへ

シンのスピードは小型犬のわりに
ある方なんですよv-393
だから動く状態をうま~く察知してカメラを動かさないと・・・
もう修行あるのみですかねぇ(笑)

文字化けの件は皆様にご迷惑をかけましたv-435
みなさん、ご自分のパソコンの調子が悪いって思ったらしいんですよv-393
カレンダーから見れたのは初耳でした。

アメブさんは、すこ~し重いようですね。
原因は、わかりません!

ontaさんへ

シンは、よく走るでしょう!
これが撮れると気分いいでしょうねぇ~

よく撮れてるって~~(*^m^)ププッ
ontaさんになにか持っていかないとv-363

写真は、いつも連写で撮っているけど、
カメラを動きにどうあわせるか・・・
まぁ~そのうち1枚ぐらいいいのが出来るかなぁ(笑)

ヒナも走っていたでしょうe-343e-328

ランままさんへ

シンはいつものように~~
というか、これをしないと散歩をした実感がないようです。

ヒナ、スピードはかなり違いますが、
ヒナが走るとかわいくって~~親ばかですぅv-9

ヒナタロウの母さん。こんにちは。

シンちゃんの躍動感は凄いですネ。

我が家の、たかもりも元気一杯の日がありました。

今はガムの置いてある場所を家政婦は見た状態でうかがっています。

ヒナちゃんは王女の貫禄です(^_-)ネッ☆彡

スライド凄い!!!何も出来ない私です

尊敬の眼差し。☆⌒(σゝω・)

また癒されに来ます~♪

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

パンドラ。さんへ

そう~シンはすご~く動きますが
それでも1歳ごろに比べると、
休憩をとるようになりましたね(゜m゜*)プッ

たかもりくん、こそっと家政婦は見たをやってるのね!
どこからか演技賞の声がかかるかも・・・(笑)
そのとき、ヒナが助演で、参加しますよ!

スライドはいろんなところでやってるようですが、うまくいかないことが多くて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム