記事一覧

スポンサーサイト


ヒナ

不安定なお天気です。

朝 夏空

と思ったのですが・・・風がちょっと変?

ヒナのトリミングの予約が12:00からでしたから

すこし前に家を出て

終了が2:00ということでしたから、

その間に、カメラのキタムラで、

先日母と行った旅行の写真をフォトブックにしてきました。

なんとその間にお天気が急変して

洗濯物が濡れたわぁ~~






090715-1


トリミングをしてきたヒナです

さっぱりしたわ(^○^)



そして、きのうヒナは病院にも行ってきました。

結果は・・・

GPTが107→171へ Σ(|||▽||| )ガーン

ちょっと、良くないということです。

GPTの値は正常値が15~70となっていますが

50前後までだそうです。

三桁は、よくないなぁ~って

GPTがよくないと、肝細胞が壊れていくそうです。

今後どうするか?

いまは食事療法とサプリですが

内服薬を加えるか 結果は内服薬もでしてもらうことに・・・

それとお目目

ヒナの左目はドライアイがひどく
いつも目やにに悩まされていて、

目薬は必需品です。

先々月ぐらいから、目やにがひどいので、

先月は、目薬を強めの分に替えてもらったのですが、

今回 いっしょに診てもらうと、

かなり炎症が強くて、

目薬も替えるし、抗生物質も出しましょう!

ということになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

090715-2


きょうの朝のご飯前に

手作りのごはんの中から

お芋を取り出して

3錠

目の抗生物質と肝臓の内服薬と肝臓のサプリです。

みんな似てるでしょう!

どれがどれだか・・・?(゜_。)?(。_゜)?

薬嫌いのヒナに

サプリだけは一日1錠ですから、朝は3錠 夕方2錠

捨てられないように、ちゃ~ぁんとチェックが必要です。

ちゃんと見るぞぉ~~


あっ!それから採血ですが、

もう~以前のヒナに戻って

すんなり採血できました

お利口さんでした~~

検査の結果が伴ったら、もっとご機嫌で帰れたのに・・・

スポンサーサイト

コメント

ヒナちゃん、大きな薬ですね
毎回ちゃんと飲んで貰うまで
ハラハラしますね
蘭丸も腎臓の方の値がよくありませんが、GPTも61で、ぎりぎりです、すぐ疲れるようで、散歩も短めです、食事療法で良い物があったら
また教えてくださいね
シンちゃんのジャンプ写真!
すばらしい、カッコいいね!
あのウエスト、くびれていて、素敵!
reomamaもくびれがほしいです(笑)

ヒナchan。大変☆(ゝω・`)ネッ

可愛くトリミングしたのに。。
病院も行ったの☆(ゝω・`)ネッ
数値良くなかったのかぁ。。。
お薬を飲み続けるのも大変だわ。
海もやっぱり、不安で飲ませてるよ。
また、悪くなるとガッカリだもの。
毎日ドキドキも嫌だし。。。
ヒナchan。
頑張って欲しいけど。。。
ヒナchanに言っても
「あたち~お薬ちゃんと飲んでるわよ!!」って言われそうだわ。
どうか~悪くならないように。。。
応援してるわよ。

ヒナちゃん
めっちゃ可愛くなったね~♪
それにちょっと若返ったようにも見えるけど・・・

ヒナちゃんも色々大変だね~
でもママがちゃんと見ていてくれるから安心だねv-410

ゆずも目薬、腸の薬、心臓の薬・・・と
ヒナちゃんと同じくらい薬あるけど
元気で長生きするため頑張ろうね!

reomamaさんへ

大きな薬だし、
薬は、大嫌いだし~よく捨てられるんですよ(>ω<)
確実に飲ませる いや食べさせる!(笑)
ことに注意してます。
蘭ちゃんも、いろいろ心配ですよね。GPTが61 う~ん!
やっぱり、加工食品には、気を遣いますよねぇ~獣医さんはしじみを食べさせたらって・・・
いまのところ、こちらはあまり売ってないし~手間なので、
手を出してないのe-330e-330e-330

シンは、体中筋肉で、脳みそも筋肉かも・・・(笑)

ぴあの&みるくさんへ

ヒナは、かわいくしてもらいました~~v-290

海ちゃまもお薬を飲んでますよねぇ~
海ちゃまは大変な病気をかかえているから、さぞかし心配でしょう!
わたしも大きな病気を抱えてる子を連れている大変さは、わかる気がします。
あぁどうしても、病気が近づいてきます(>ω<)

みんながんばろうv-91v-91v-91

ontaさんへ

若返ったぁってv-9
わたしのことじゃぁないですよねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
シーズーってあまりお歳がわからないことないですかぁ~
やっぱりかわいい←親ばか

かわいいゆずちゃんも、たくさんお薬飲んでいるんですよねぇ
みんなたいへんだわ!

ほんとうに元気で長生きして欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

