記事一覧

ヒナ

090717-1


肝臓が要注意のヒナですが、

ずっと悪いのが、左目のドライアイ

ここ数ヶ月 炎症がひどくて

目やにがたくさん出て、毎日わたしたち夫婦の目やに対策は、

日課になっています。

悪いことに慣れてしまって、

ここ最近 目やにがひどいわねぇ~

病院に通いながら、目薬をもらうだけで、

先生に診せてなかったんですよ~~

先日は、まぁ~ついでに言っとこう!

ぐらいの調子で「目やにがひどいんです」と訴えてみたところ


飲み薬はでるし、目薬も替わるし~~

母は甘い!

もっと注意しないと

ところが、火曜日に飲み薬と目薬が替わったとたんに、

目やには減るし、充血も少なくなるし。。。


で、きょうも病院へ

だいぶよくなったから、これでヨシ!かと思ったら、

まだまだ通うような~~トホホ

仕方ない また通うし、お金もかかります~~


きょうも雨が降って

090717-2


こちらさん、暴れております。

このあと、ヒナとシンのバトル

ちょっかいを出したのは、シン

怖いもの知らずの男め~~

でも、最後まで姉ちゃんは追い詰めないからなぁ~(*^m^)ププッ
スポンサーサイト

コメント

ヒナちゃんもお目めドライアイなのね。
うちもランがそうで目薬は必需品ですよ~~
でも私もヒナタロウの母さんと同じでとりあえず目薬でってかんじだけどやっぱ治りが悪ければ病院に行かないといけないね。
シンちゃんヒナちゃんにちょっかいかけたんだぁ~~
やるね~~

ランままさんへ

ランちゃんも~~ドライアイなの?
うちは、ヒナもわたしもなの。
もう~かなり不快感ありって(>ω<)
ヒナは、ドライアイとむかし角膜を傷めて真ん中が凹んで、いろいろあるんですよ~
シーズーってほんとうにお目目が弱い。
ランチャンも、充血があるようなら、
先生に診せたほうがいいかも。

シンは弱いくせに、姉ちゃんに向うなんて・・・(笑)
ぜったいに負けます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

お久しぶりです( ̄∇ ̄)

うちの実家で飼ってるコ、もうすっかり老犬なんですけど、未だにいい病院に出合えず、いろいろな所にいってるんです(T▽T)

ちなみに・・・・どこの病院がオススメですか??

ヒナちゃん、肝臓のほうは一進一退なんですね。
お薬で落ち着くといいですね。
でも、眼のほうもそれだけ急激によく効くのだから、
肝臓もよくなるのが早いかもしれませんよ。

やっこさんへ

お久しぶりです~v-22

>どこの病院がオススメですか??
って、難問ですぅ~
むかし、となりの市の患者が多い病院に行っていた時期がありました。
わたしは、そこは勧めないんですよ~
患者の話を聞かない コミュニケーションがぜんぜん取れないんです。

今通っている先生は、愛想がいいとは、お世辞にも言えないですが、
さいわい、こちらの話はよく聞いてくれるので、10数年通っています。

田所の木村チェーンの前です。

雛のママさんへ

ヒナの肝臓ですが、初めのころは、すぐに良くなると思ったのですが、
簡単にはいかないですね。
若くはないので、長期戦になると思っています。

でもよくなるといいなぁ~って
いつも、思ってますv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム