記事一覧

きょうの出来事

ひゃぁ~~
すごい音

ヒナちゃん~~、野獣が暴れとります

070223 2


暴走族が、うちの中走っとるよ~~ε=ε=┏( ・_・)┛




070223 3



「母しゃん、いい度胸しとるねぇ シンを野放しにするなんて・・・」


070223 4



そうは言ってもね シンに付き合うのは大変なのよ

ちょっぴり、弱音の母でした

勢いがありすぎて、動画に収まりません

070223 1


ちょっと、落ち着いてくれると本当にありがたいのですが・・・


くわえて、振り回せるものは、すべて振り回します。 とほほほっ




クイックしてねぇ


にほんブログ村 犬ブログへ こちらもクイックしてください。


スポンサーサイト

コメント

シンkun゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

暴走族って。。。シンkun。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
ヒナchanも大変だね。
暴れん坊将軍シン!!ここにあり~~~だわ。
゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
まぁまぁ~おねぇちゃま。面倒ヨロシク!!

ぴあの&みるくさん

シンはとっても強烈なキャラのようで~v-408
ヨーキーって、みんなそうですかねぇ
ヒナもたいへんおてんばでしたが・・・
やっぱり、シンには勝てないように思います。

ヒナはマイペースを守っています。
さぁ、2匹外にでるようになると、どうなりますか・・・。

犬種

違うと性質も違うみたいですね。うちは、今までシーズーに狆しか飼ったことなかったんですが、マルチーズはじめてで、性質の違いに呆然・・・動き方も全然違うんですよ!
シンくんも、ヨーキーとしての性質があるのかなー?

目がまわる

シンちゃん野放し、そりゃ目がまわるわ~
ヒナちゃんいい迷惑。母さんも疲れるね
なんでもおもちゃだね、大事な物は退けておかなくちゃ
画像で見るぶんにゃ可愛いと笑ってられるけど
仔育て大変だよね。りくは充分育ってるけど
やっはいい仔にしなくては、頭痛いわ

ヒナちゃんすっかり落ち着いて大人だわん~~

ハナだったらどうするのかな~??
果たしてお姉ちゃんとして指導?しつけするのか???

シン君とヒナちゃんにますます目が離せません!!

雛のママさんへ

確かに、犬種でかなり性格が違ってくるようです。
ヨーキーはプードルなどと同じように
ガザガザと落ち着きがないようです。
マルチーズも同じでしょうか?

動きは、シーズーとは大違いv-363
暴れるのが好き(*・ω・*)ポッみたいですよ~~

チューリップさんへ

そうよ~
うちの中は、運動会v-29
しかも、走り方が重量級
どどどっ~地響き立てて走ってます。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ヒナはなるべく、近寄らない。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンかちこいv-364

ゴンさんへ

ほんとうにヒナは、クールv-391
シンが、かかわらなければ、しあわせ~
そんな気分でしょうね(笑)

ハナちゃんも、いい加減にしてよぉって
迷惑そうな顔で終わるんじゃないかしら

これから、なにが起こるか期待してください(; ̄Д ̄)

ヒナちゃん、何があっても動じないって感じで可笑しかったわv-411

今日は動画が見れてシンちゃんが大きな歯ブラシで歯磨きしているのかと思いましたv-405
って、な訳ないよね!
まだまだすばしっこいシンちゃんだねv-410

onta26さんへ

動画見えました?
まぁたいしたものではないですがね((´∀`*))ヶラヶラ
でもシンのいたずらぶりがよくわかるでしょう
大きな歯ブラシではなくて~~
ふつうのブラシでしたv-8

ヒナは何が起きてもマイペース
母さん、しっかりねぇ こんな感じです^^;

こんばんは!

ヒナちゃん眠そうね~Zzz
あくびのお顔最高!!可愛い☆

シンちゃんブラシで楽しそう☆
大暴れしてるんだね(爆)
みるくもだよ~!!
起きてる間中大暴れ~!!
シンちゃんとみるくが一緒に居たらお家壊れてるね(笑)

ヒナちゃんへ

ヒナちゃん、すっかりお姉さん!
我が家も一時期2匹同居していましたが、最初の3ヶ月
先輩犬ランランはすっかりおじけづいて、後ずさりして
隠れていました。にぎやかなケビンに振り回されて!
その後はランランは、我関せず的!ケビンはひっついて
ばかりいました。今は一匹で少し寂しさ感じてるかも?
v-286

v-433
今日は、ユーホールで、臨床衛生検査技師会 主催で、らくさぶろうさんが、講演と 落語がありました。小さいころは、母さんが 僕を 背中に、おんぶをして {水前寺清子}の歌をうたい 一人子なので、じいちゃん ばあちゃんがかわいがってくれてくれたそうです。音楽教員をめざしたかったけど 落語研究会に入り 老人ホームで活躍したりして スカウトされて、今は、ラジオやテレビなどで活躍しているそうです。人と人とのつながりでいろいろと視野がひろくんなったそうです。2時間 次から次としべりぱなし 笑いがとまらなかった。

御無沙汰していました。m(_ _)m。

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m
ヒナちゃん貫禄ある御姉ちゃんになりました(^_-)ネッ☆
シンちゃんハブラシ反対だよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
どちらにしろ歯が強くなるでしょうね。
もう直ぐ2U^ェ^U ワン!での御散歩ですネ。楽しみです
また御邪魔致します。ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.

ぷ~たんのママ♪さんへ

ヒナはいつも眠いんです((´∀`*))ヶラヶラ
ですから、シンは大迷惑v-359

シンは、遊んで欲しいときも多いけど、
ひとり遊びも好きみたいです。
ただ、荒っぽいよ~~
みぃちゃんも同じでしょう はははっ

kebin さんへ

kebin さんのところも2匹いたんですか?
うちもヒナは我関せずですよ
なるべくシンの来ないソファの上とか
身を守るベットの中とか。。。

床の上には、寝ないようですよ
ヒナの辛抱のしどころと諦めてもらいます!

さくら子さんへ

らくさぶろうさんですか?
それは楽しかったでしょう!

わたしはきょうは、椿さんに行ってきました。
大勢の人でしたよe-343
雨が降らなくてよかったです。

パンドラさんへ

どうでしょう?
シンのやんちゃぶりは・・・?
ヒナは、なるだけそっとして欲しいという感じです。

そりゃぁ~~あれほど暴れたら、
大人はいやでしょう(>ω<)
大人ってヒナのことです((´∀`*))ヶラヶラ

ブラシ?柄を咬み咬みしてますから、
柄がやすりになってますよv-221

よろしくーぅ!!U`∀´Uゝ

ここに最近派手にやってるやつがいるって??
そうか、シンていうのか☆
あたいは関東連合爆走ワンコのリーダーパッツィーよ☆
今度一緒に飛ばそうぜ☆U`∀´Uゝ
んじゃよろしく~ぅ!!(笑)

☆パッツィー☆ちゃんへ

そうだよ~
俺はおとこだぁ
エ~イと暴れまくってやろうと思って

>関東連合爆走ワンコのリーダーパッツィー
う~ん 覚えくぜv-363

>一緒に飛ばそうぜ
それは、ええなぁ 力の限り 走ろうぜv-355


  シンくん、。。
家の中で、 駆け回っているんだね>>>
  いつもかわいいシンくん見ていると、早く会いたいよう^^^ヒナお姉ちゃんと散歩行きたいよね>>>>母さん~シンくん カメラ 怖いっていってたけどほんとうなん?ああ そうそう シンくん 母さん~~おしつこ どこにでもするんで困るて??いとったで>>>もうすぐ 三月やから (:::)外出 できるね。e-138

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム