記事一覧

ヒナとシン

きょうの皆既日食をみなさんはご覧になりましたか?

わたしは、ダンナの叔母の部屋でいっしょにNHKのテレビで観ました。

きょうのお天気では、てっきりダメだと思っていましたが、
こちら地方でもうす曇のなか見えたそうです。

テレビで観ても感動しました。
みんな大騒ぎをするのも無理がないなぁって思いました。




きょうも、芝生の上で、お友達と遊んでいるヒナとシンです。




090722-4


このごろよく遊んでくれるみかん君

そしていつもお世話になっていますmbrmさんちのりきちゃん・まりんちゃんそしてアトム君

090722-1

いつも優しいまりんちゃんが大好きです。

090722-2


抜群のボールコントロールをするサッカー犬りきちゃん

このご夫婦の息子

090722-3

写っていませんが、シンは自分もアトムくんの弟のように
おやつをもらおうとしています(゜m゜*)プッ


芝生の上では、楽しいお友達と飼い主さんがいっぱい

シンが芝生の上で、
遊んでいる様子を久しぶりに動画にしました






シンは、いつもながらごきげんさんで・・・

ボールに執着し、新しいボールも無残なことで

大好きなとらちゃんのママを独占しようとしています∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


コメント

おおおお

今日はお友達がたくさんだね~♪

ヒナちゃんも少し走ってる!!!

シン君
ボールキャッチ上手だね!
でもボールボロボロにしちゃったのね?v-393
絶対渡さない!ってとこが
シン君らしな~v-410

ontaさんへ

きょうは、お友達にたくさん出てもらいましたv-411
この公園もいつまで遊べるかわかりませんが、シンが走るにはいいところです。

そう~ボール命(〃^∇^)o彡☆あははははっ
困った男です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム