記事一覧

ヒナとシン

先ほど、お風呂に入ろうとして
不精にも蓋を半分開けて入って、半分折りたたんだ蓋をしまおうと
蓋に体重をかけた途端に蓋が湯船に落ちて顔をしこたま温度調節のつまみにぶつけました。

打ったところが左目の目じり
いま少し腫れて、目は真っ赤に充血しています。
もう1センチ右だったら、眼球に直接当たっていました。

運がいいのか悪いのか・・・
明日は、ひどいことになっているはずです

こちら地方、もう雨ばっかり
きのうヨガに行く予定をサボってお茶にいったから、罰かなぁ~(笑)

雨の合間を見て
昨日ヒナとしんの散歩です。

090725-2


保冷剤を首に巻きつけてみました。

090725-1


これって首に巻いたから嫌じゃなくて~~散歩がいやなんですよ(゜m゜*)プッ


090725-3


ちょっと、いいお顔になりましたか?

シンは相変わらず走って走って~~います。

前のボールは、木っ端微塵に破壊されましたから、新しくしました。

090725-4


この日 ほんのわずかな時間晴れていましたから、

090725-7


ふうちゃんと走っています 珍しい!




0090724-6


クロスも珍しくボールを追っかけてます。


090725-7


競争の苦手なシンが、ふうちゃん、クロスと競争してボールを取ってきました。

もちろん、シンのぶっちぎりです これって自慢o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




コメント

大丈夫ですか?

でもほんま、目じゃなくて
よかったです~。
腫れはだいぶひどいのかしらん?
お大事になさってくださいまし。

シン君、数日前の朝、
ボールくわえて近くまで
来てくれました~。

フィー母さんへ

ご心配ありがとうございます。
腫れは、思ったほどでなくて、
無事仕事にもいけたし、スポーツクラブにも行ってきました。
でもほんとうに運がよかったです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ボールがあれば、怖いもの知らず?
元気が有り余ります。

ノーリードで、ここまで遊ばせれるって、ちゃんと呼び戻しができるんですね、シンちゃん、賢いなあreomamaは恐がりだから
もし、どんどん遠くにいったらどうしようと思うと、リードを手から
離すことができないんです
しょうがないので、reomamaも
死にそうになるくらい、走ります(笑)

reomamaさんへ

reomamaさん、確かに呼び戻しは出来ますが・・・いいんでしょうかねぇ(笑)

前に苦手な子がいて、逃げ出したことがあります。でも、戻ってきました。
最近はそんなこともないです。

>死にそうになるくらい、走ります。
って、わたし体重オーバーで走れません(笑)

シンは、ここで育ったようなもので、
大のお気に入りなんです。
反対にヒナは大嫌いの場所なんですv-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム