記事一覧

ヒナとシン

久しぶりに太陽が顔を出しました

朝、起きると顔を洗って、日焼け止め代わりの化粧をして、
洗車に行ってきました。

それと同時に溜まった洗濯物をして
いままで生乾きの洗濯物も干して~

我が家は何人家族?

そんな感じに洗濯物を干しました。





それというのも、シンの頭には曜日の感覚がないので、

日曜の朝でも7時前には、

それ起きろって!

顔を舐めて起こしにきます。

めちゃ 迷惑な話なんですが・・・(>ω<)

おかげで、シンもヒナもシャンプーしちゃいましたぁ~

きれいになったシンを写真に~~

090802-2


カメラ嫌いのシンは、父さんのところに

090802-3


もう目線を下げて、カメラを見ないようにしますから、

うちでは、なかなか撮れません。

090802-1


ヒナはなんとか~~

これも付き合いとばかりに ちゃんと見てくれたわ。

いい子いい子(〃^∇^)o彡☆あははははっ

相も変わらず親ばかです。


コメント

御無沙汰しておりましたm(_ _)m

ヒナタロウの母さん。こんばんは

凄い目覚ましちゃんが居ますね。

シャンプ-して気持ちよかったでしょう。

シンちゃん写真嫌いなのラブと一緒

ヒナちゃんは貫禄です(^_-)ネッ☆彡

また御邪魔致します。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

そちらはずっと雨だったの?

東京も雨が降ったり止んだりだけど
連日雨って訳じゃないので
洗濯物には影響が無かったわv-411

シンくん、曜日感覚がないなんて
ontaと一緒ね!

そして流石ヒナちゃん
ママのカメラにお付き合いは
ちゃんと心がけているのね!

アッパレ!アッパレ!v-426

シンちゃんも、カメラ苦手ですかあ
蘭丸も、私の事をじ~~と見てるから、チャンスと思って
カメラをかまえると、顔を背けます。
レンズが怖いのかなあ
ヒナちゃんは、
自分がアイドルだって事
ちゃんと、認識してるんですね♪

我が家もいっしょ~~
日曜日も平日も朝決まった時間にペロペロ起こされ
ゆっくり寝れませ~~ん。
シンくんカメラ目線しないのね。かわゆいのに
ヒナちゃんはわかってるわね~~さすが!!

パンドラ。さんへ

もう迷惑な目覚ましですぅv-393
雨ばかりでしたから、シャンプーが延び延びになって・・・
一気に2匹のシャンプーですっきりしましたv-291

ラブちゃんもカメラ嫌い?
シンが、ちょっとポーズなんてとってもらえると、親孝行なんですけど。。。(笑)

ontaさんへ

四国はほんとうに雨ばかりでした。
梅雨明けしても降ってますよv-393

シンに曜日の感覚がわかると、助かります∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そうヒナは仕方なしにカメラに付き合ってくれますが、
セイ君やゆずちゃんおレベルじゃぁないですよ。

ランままさんへ

やっぱり、ゆっくり朝寝ができないですよね
ヒナはその点絶対に起こさないというか
わたし達より遅いですから大丈夫なんですよv-218

ヒナは母さん、またですね!
という心境です(゜m゜*)プッ

reomamaさんへ

きっと、レンズが大きな目e-317に見えるんですよ。
シンは、ほんとうにビビリだから(笑)

うふっ!ヒナはアイドルですか?
そういやぁ~ヒナはかわいいって、
いつも言ってますからそうなんでしょう!

ヒナタロウの母さんこんばんは♪
ヒナちゃんもシンちゃんもシャンプーしてすっきりなのね☆
シンちゃぁ~ん
お母さんはシンちゃんの可愛いお顔いっぱい撮りたいのよぉ^^
こっち向いてぇ!!(笑)

ぷみまま♪さんへ

シャンプーしてすっきりしました。

ねぇねぇ~いいお顔見せて欲しいですよねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム