記事一覧



シン

090804-4

今年きゅうりを植えてみました。

すでに1本収穫して、さて何本収穫できるのか
たのしみにしてます

ところが、このきゅうり不思議なことに犬も育てるようで~

090804-1


ほら!

ワンコもぶら下がっているでしょう!

090804-2


家出の常習犯

きゅうりのネットに絡まるのは2度目

最初のときは、カチカチに固まっていたので、

もう絶対にやらないと信じていたのに・・・

前は、すぐに助け出しましたが、

今回証拠写真を・・・

090804-3


シン君、ほんとうに危ないよ

反省文を書いてもらおうかなぁ~

いや反省しないのが、シンの大きな特徴ですから、

またやりそうで、怖いです。

コメント

あらま!シンくん!まさにからめとられちゃいましたね!(笑)
うちも全員反省知らずですよ。サル以下かな?!(笑)

シンちゃんうける~v-411
めちゃめちゃ捕まってるよ(爆)
家出は危ないよ~
これで懲りてくれると良いね^^

きゅうり立派に育ってるね♪
うちは今年はきゅうりダメみたいなのよ~

(* ̄m ̄)プッ

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _)m

シンちゃん見つかつたのネ。

証拠を押さえられたらダメだは。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

立派なきゅうり♪

こりゃシンちゃんだけじゃないは、

私も御腹空いちゃった。

マタ御邪魔致します。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

雛のママさんへ

み~んな 反省知らずですか?
シンだけじゃぁないんですね(笑)

まぁ いつもシンにやられてばかりのわたしが、一番に反省しないと・・・e-330

ぷみまま♪さんへ

めちゃ 摑まっているでしょう(笑)
でもこれって、危ないですからv-237
シンは懲りない奴ですから、
2度あることは、3度あるって~v-359

きゅうり 3本収穫しました。
でも腐ってしまうことが多いみたい(>ω<)
やっぱり、お日様が出ないせいでしょうかねぇ~┓(´_`)┏

パンドラ。さんへ

パンドラさん、お体大丈夫ですか?

シンは、きゅうり釣られてねっとに絡まったんでしょうか?
外をウロウロしてからまったんですよ きっと!すぐにそとに出たがる困った奴ですから・・・(笑)

きゅうりですが、我が家で珍しく家庭菜園いやそれほどのものではないですが・・・

2本苗を植えて、ようやくできたきゅうりですヾ(≧▽≦)〃キャ

シン君、笑えるね~v-411

きゅうり大好きセイ君に
食べられちゃうよv-408

助けてください!のお顔
マジだね~v-410

ontaさんへ

笑えるけど、危ないでしょうv-388
きゅうりを食べに行ったんじゃぁなくて、ウロウロしていて、ネットに頭をつっこんだぁ
そんな感じです。

セイ君、きゅうりが好きなんだv-344
ヒナとシンも大好物ですよe-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

