記事一覧

スポンサーサイト


ヒナ

090808


ベッドで爆睡中のヒナです。

いやぁ~わたしのお腹といい勝負です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

きょう、いえ昨日のことになりますが、

病院で体重を量ると、6.7キロ 100グラムの減量です。

ただし、誤差の範囲ですって~~

先生から、「食欲はありますか?」って

「この子、PHコントロールを食べているとき以外食欲が落ちたことありません!」

「今の時期、たいていの子は、食欲が落ちるんだけど・・・」

落ちるって、我が家の娘も息子も食欲旺盛で、
この夏、しっかり食べてますが・・・

そうかぁ~よそ様んちのお子さんは食欲が落ちるんだぁ~~

我が家は、ワンコも人間様も夏場 食欲が落ちないのよねぇ~~

ざんねん!!




きょうも検査をしたわけですが・・・

結果は、かんばしくありません。

先月から、投薬も始まって

期待していたのですが・・・

横ばいもしくは、やや上がり気味

総コレステロールは293mg/dlから239mg/dlこれはいいのですが・・・

総ビリルビンが0.4mg/dlから0.6mg/dlへ上がってしまいました。

GPTは171U/lから169U/lへ これも期待したほどじゃぁないなぁ~~

ってことで、投薬よりパンチの効いた注射でどうかって
話になりました。

1週間に一度、注射を打つそうですが・・・
1回 3,500円ぐらいかかるそうです。

再診料も入れると、1回4,000円ということ。

まぁ~もう一月様子を見てからにしようと思っています。

ヒナを見ていると、自覚症状がぜんぜんないので、
まったく危機感が湧かないですが。。。

これから、先のことを考えるとやむなしかなぁ~

これ以外に先生から、
ヒナの体をしっかり触るように~~

乳がんの見つけ方についてアドバイスがありました。

発情が終わってペッタンこになったお乳を触ると一番よくわかるそうです。
スポンサーサイト

コメント

うわあ、一週間に一回の注射は
可愛そうだなあ
なんとかお薬で、快復するといいですね
お天気の方はいかがですか?
そちらの方は大雨ではありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナタロウの母さん。

台風大丈夫ですか?

ヒナちゃん数値が落ちませんか。

でも元気があり食欲があったら大丈夫♪

気長に行きましょう。

ヒナちゃんシンちゃん食が落ちなくていいは。

我が家はむせながら食べるのはタカ

御飯は逃げないからユックリ食べたら良いのに。

ラブ&ベィビ-はムラ食いです。

インシュリンがあるのでラブだけは食べて欲しいです。

みんな・み~んな元気であります様に。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

食欲
うちの二人も食欲満々ですよ~v-411
やっぱ普通は食欲落ちるのかな?
私もここ数十年
夏だからと言って食欲落ちたこと無いから
飼い主に似たのかも^^;

ヒナちゃん
週に1度の注射はヒナちゃんも大変だし
お財布にもきついですね~v-393
お大事にね!

reomamaさんへ

お注射短い間だといいんですが・・・
かわいそうだし、わたしのお財布も痛いですv-393

心配、ありがとうございますv-436
もう~雨ばっかり!
ことしは、夏の太陽は見えないです。

パンドラ。さんへ

なかなか落ちないですねぇ~
期待しすぎると、わたしのダメージが大きいです。
まぁ~タローの時とは、比べ物にならないですから、
ヒナは元気ですから、ゆっくりいきます。
ラブちゃんの食欲には、かなり気を遣うでしょう!
タローはずっと食欲があったのですが、
年取ってから、もう悪戦苦闘しました。

みんな元気にこの夏を乗り切れるといいですね。
パンドラさんもお体に気をつけてくださいねv-290

ontaさんへ

セイ君、ゆずちゃんの食欲旺盛なんですね。
わがやもヒナとシンそしてわたしも食欲旺盛で・・・こまったぁ~v-402

週に1回の注射ですが、
まずは一ヶ月集中してやってみて
さて、どうなるか?
お財布が持つかしら・・・(笑)
もう~ワンゲル係数が高いから、つらいですよ(゜m゜*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

