記事一覧

近況

ぼぉ~っとしてたら、1週間近く記事をアップしてなかったわぁ~

お盆休みもあっという間に過ぎて、

気が付いたら、セミの鳴き声が、ツクツクボウシに

もう秋だぁ~~

夏ってあったっけ┓(´_`)┏



最近ですが・・・

わたしが、韓国ドラマファンってことは、ご存知だと思いますが・・・
このごろ、韓国ドラマの史劇に嵌っています。

ずっと、「テ・ジュヨン」(渤海を建国した英雄の話です)を観ていたのですが
134話だっけ すご~く長い話っです。
韓国ドラマって長いんですよ(>ω<)

レンタルで観てるのですが、準新作ってことで、
幾分安くなったものを56本 つまり112話まで観て
あとは、新作が準新作になるのを待っています。
いつになるのでしょうねぇ~~

お金もかかるし、ほんとうに気が長い 汗

ダンナも、いっしょに嵌って観てるんです。
わたしは、テレビで、ダンナはパソコンで~~

変な夫婦でしょう(笑)


お盆の間は、「イルジメ」に嵌って20話完結しました。
イルジメって義賊なんですけど、
カッコよくて、そして悲しくて・・・しっかりしたストーリーで飽きさせません。

こちらは、ダンナはフュージョンは観ないってわたし一人
もったいない 観ろよ!!

ダンナは「海神」(ヘシン)わたしはテレビで視聴済みなんですけどね。
こちらもレンタルですから。。。韓国ドラマで破産なんて~~(>ω<)

というわけで、

もうパソコンを開ける暇もないぐらい(〃^∇^)o彡☆あははははっ

もう夢の世界から、現実に戻らないと

今日は、朝からヒナをトリミングに連れて行ってきましたから、

あとで、きれいになったヒナをアップします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム