記事一覧

ヒナとシン

     090819-3


カットしてきたヒナですが、

前回 短めでしかもうま~くカットが出来ていたので、

まだ早いかなぁ~と思ったのですが、

5週間経ったので、カットしてきました。

運の悪いことに昨日からヒートのヒナです。

090819-2


いいお顔に疲れましたから、

バナナくださいって~(笑)

     090819-1


「ぼくも、いい子で待ってます!バナナくだしゃい!」

って、そういやぁ~~ボウボウだねぇシン君

昨日のことですが、

お散歩で公園のアスファルトが熱々のときは、
お散歩がたいへんだから、
時間を遅くしているんですが、そうなると駐車場が満杯で水道から遠いところに
駐車するので、足を洗わずに帰ってきました。

うちの玄関で父さんのお向かえを待つことに
父さんが用事をしていて出て来てくれません。

わたしは、お花に水をあげてお家に入りたいし~
ヒナとシンは玄関の中で待ってもらうことに。

こういうとき、ヒナはかなりの時間タイルの上で待っていますが・・・
シンは・・・

無理!

「シンちゃん、待っていてよ~」

シンを確かめるみたいに玄関のドアを閉めて
水遣り

5分後

なんとシンは玄関に

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

「シン君、なんてお利口さんなの?君もお兄ちゃんになったねぇ~」

って、感激のわたし

もう、シンをナデナデ「かちこい かちこい」の連発

さぁ~シンの足を洗うぞぉ~って、

気が付いた!

シンのリードが、ヒナの大きなお尻の下に

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

リードがお尻に轢かれて動けなかっただけ

まぁ~ぬか喜びをしてしまったわΣ( ̄ロ ̄lll)

だって、いきなり こんなにいい子になるわけがない!

納得して、笑ってしまいました。

コメント

ヒナタロウの母さんこんにちは!
プチおひさで~す♪

ヒナちゃんスッキリして可愛いv-10
バナナもらえたかな?(笑)
うちのふたりは最近「スイカ!スイカ!」って言ってるよ(爆)

シンちゃんお利口さんだったんじゃなかったんだキャハハ
ヒナちゃんのおちりってそんなに重いかしら~ん?!

最近ね。わんこの栄養学にどっぷりはまってるんだけど
お酢(果実酢)を毎食数滴入れると肝臓に良いって書いてあるよ。
うちは毎食、リンゴ酢を2滴入れてるよ。
2滴だと匂いも気にならないで普通に食べるよ。
ヒナちゃんも試してみたらどうかなぁ~

ぷみまま♪さんへ

うちもわたし達が毎日スイカを食べるので、当たり前のように食べてますよ(>ω<)

シンにおおきな期待を抱かないというのは、わたしの決まりごとだったはずなのに・・・おバカでしたよ(笑)
ヒナv-16そりゃぁ~重たいですよ(笑)

果実酢ですか?(゚ー゚)(。_。)ウンウン
じゃぁ~うちもリンゴ酢を買ってみますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム