記事一覧

ヒナとシン

夕方の公園は、半そででは寒いと感じるぐらいになりました。
秋風が吹くには、はやくないですか?

今 ヒナは、ヒート真っ最中
いつもシンが遊んでいる芝生をヒナが嫌って、ひとり孤独にいるのですが、
いまは、ヒナをちゃんと見てやらないと・・・
公園の2匹散歩は難しいようです。

うちの近所を歩かせることに・・・
そうすると、あっちこっちにヒナのチ~を・・・

後からくる男の子達、ごめんちゃいm( __ __ )m
色気振りまきながら、お散歩してるようですよ(>ω<)

いろんなところにヒナちゃん印を振りまくために
よく歩きます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そして、クンクンします。あんた男の子かい!

・・・で道の真ん中を平気で歩きます コラ!!

「端に寄りなさい!」と言っても、踏ん張って端っこに寄りません。
シンは、上手に歩きますよ。

シンは、引っ張れば、すぐに端っこに寄せられますが、
錘のように重たいヒナは困ったものです。




今日母は先日行った「周ちゃん広場」に、ばぁちゃんと行ってきましたよ。

090826-1


お留守番をしま~す。


090826-2


母さんどこへ行くのって、2匹とも足元から離れませんでした。

やっぱり、遊びに行くときは、わかるのよねぇヾ(^-^;) ゴメンゴメン


平日だったので、お客の入りは、まずまず。
先日のように買いたいものの側にも寄れないってことはなかったです。


お昼は、今治の「風音」へ


090826-4

プレートランチ


090826-5


お弁当

090826-3


それぞれ、サラダとスープ

あとから、味噌汁もついてきました。

女性向の昼食です。



コメント

おパンツ姿のヒナちゃんに
萌え~~~~v-410

シンくん
お留守番は寂しいよね~

でも明けた27日、今日から
セイゆずもお留守番なのよねぇ~v-393

ママさん
これがランチ?
豪華すぎますぞぉ~~v-411

御無沙汰しておりました。m(_ _)m

ヒナタロウの母さん。こんばんは。

ヒナちゃんヒ-ト中ですか。

色気振りまいて男の子が腰砕けになるかも。

シンちゃんは、相変わらず元気♪

ランチにしてはボリュ-ムありますね。

美味しかったでしょう♪

写真だけで目の保養です。

ではではマタ御邪魔致します。

ontaさんへ

パンツって、かわいいでしょう!
でも、わたしのパンツより高いわぁ~~

ワンコって留守番するものだと、
思っていた時代がありましたが、
出かけるときは、なるべく留守番の時間が短いように考えますねぇ。

ontaさんはどこへお出かけ?

豪華?
う~ん、見た目はよかったですね(゚Д゚;)

パンドラ。さんへ

ヒート中ですから、色気付いて、
大変ですよ(笑)

ヒナもシンも元気にしています。

このランチ2人分ですが、
量は、見た目よりはるかに少量
女性向きで、男性だったら、
少ないって騒ぐでしょうね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム