記事一覧

スポンサーサイト


ヒナとシン

090828-1


ひさしぶりにカットしてきたシン

仙人が、大ねずみに変身というところでしょうか?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

仙人だったころのシン

090819-1 使いまわしです


同じワンコに見えないわ~~

今のシンの方が、すっきりいい男ということにしとこう!!(笑)


090828-2


こちらのお姫様

もう~色気姉ちゃんになって・・・(>ω<)

ヒートも後半になってくると、

ボーイハントに・・・

散歩のとき、道路に臭い付けが忙しいんですよΣ(|||▽||| )ガーン

寝る前に、「母さん、お散歩い行かない?行こう!!」って

PM11:00も過ぎて~~

「ダメ!ダメ!ダメ!!」って、ほおっておくと、

夜中 いえAM4:00ですよ

「ワン・ワン・ワン」

「ダメ!」もう最高に眠い時間です。

いつまでも 「ワン・ワン・ワン」

仕方なく懐中電灯を持って

目なんて開いてません!

単に興奮状態にお付き合いですよ 。゚(゚ノД`゚)゚。

いつまでも帰ろうとしないんです。

抵抗するヒナを思いっきり、引っ張って帰りました。・"(>0<)"・。ンモォ~

ヒナは、ヒートに期間にこういうことって、あるんですよ(>ω<)

いまは、散歩の積極的。


ほんとうに鬱陶しい期間だわ!






090828-3


先日、周ちゃん広場で買ってきた“青じそ”で作ったお好み焼き

テレビで観て、
一度、チャレンジしてみたいと思っていたのですが・・・

そう~キャベツの変わりに青じそでお好み焼きを作るのですが・・・

ほんとうに、ふつう!

ものすごくおいしいと言うほどではなかったけど・・・

まずくもなかったわ(笑)

作り方が下手なのか?って ┓(´_`)┏
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ♪
シンちゃんスッキリしたねv-221可愛いv-10
カット前だけ見るとそんなに伸びてないかな~なんて思ってたけど
カットするとやっぱり伸びてたんだね(笑)

ヒナちゃんすごいね!!
真夜中でもお色気ムンムンなのねv-411
うちはぷりんが1回しかヒートの経験ないからそんな風になるなんて知らなかった~

シソたっぷりのお好み焼き美味しそうに見えるよ!
普通だったのね^^

ヒナちゃん、女の子なんだぁ!
ワンコは閉経なんてないから、
母さんもこれからずーっと長いお付き合いですね!(笑)
でも、お散歩いっぱいしてダイエット効果ありそう?!(笑)

シンちゃん、すっきりしましたねえ
少年ぽくって、いいわあ
reomamaは女の子のワンコちゃんは
経験が無いのですが
なかなか、大変なんですね。
不思議なお好み焼きです、
さっそく、試してみますね

ぷみまま♪さんへ

すっきりしたでしょう!
やっぱり、かなり伸びてましたぁ~(笑)

ヒナはいま 萌~~e-328って、
お色気過剰でたいへんなんです。
特に、シンが・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

お好み焼きは、キャベツでなくてもいいみたいね。
まずまずのお味でした。

雛のママさんへ

あれっ!
ワンコって、閉経がないの? 大汗
12歳ぐらいで終わるって聞いていたから、もうちょっとだと思ったのに・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

親子ともにかなり大変なのよ~(笑)
ヒナともども、ダイエットだと思って、ヒナに付き合いますよ~v-292

reomamaさんへ

あんた、どこの子?
というぐらい変わって・・・(笑)
犬種もなぜかダックスのような~~

女の子は、いいとろが多いですが、
こればっかりは・・・v-393

お好み焼き試してみて!
ふつうにお好み焼きですよ(笑)

ママさん、お疲れ様!
夜中、いぇいぇ明方の散歩
きついですよね~v-393

うちもまたゆずの下痢が始まり
一昨日から一版中トイレに行きv-406

でも可愛い我が子のため
仕方ないよね~

ところでシン君、今回のお写真
めっちゃカッコ良いね!

PS:韓国旅行の同伴者
ontaで良ければお供しますよ♪
今年は無理だけど…^^;

ontaさんへ

はい、きついですぅ~

ゆずちゃん大丈夫ですか?
ゆずちゃんこそたいへんですね!

シン、かっこいいですかv-398
おいしものつられて、じっとしてますよv-290

韓国の話、おいしいわぁ~
通訳つきって、ヾ(≧▽≦)〃キャ
来年チャンスがあれば、よろしくお願いしますv-411

ご苦労様です。m(_ _)m

ヒナタロウの母さん。こんにちは。

シンちゃんスッキリしました(^_-)ネッ☆彡

我が家の御犬様方もそろそろです。

ヒナちゃん、御散歩嫌いだったのに

今度は夜中もですか御苦労様です。

夜は気を付けて下さいネ。

青じその御好み焼きにヨダレ~!!!

御料理上手なのですね。

私は1人だから、手抜きです。(^^ゞ

見習わなくっちゃ。m(_ _)m

マタ御邪魔致します。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

パンドラ。さんへ

お犬様たちもトリミングですか?
かわいくなっているかなぁ~

そうそう、この時期活発に散歩するんですよv-388
しかもなが~く(笑)

ミーハーですから、テレビで紹介されたものが気になって~~
でもこれだけの量の青じそがは高いです。
自宅で作っている人は試してもいいかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

