記事一覧

ヒナとシン

気がつけば、9月です。

選挙選挙と世の中騒がしくて~~

さて、民主党に変わって、どうなるのでしょうか?

我が家は、子育てをしているわけではないので、
ひとり 月額・25,000円いただけるわけじゃぁなくて、
たぶん、増税って・・・
そんなに払ってないだろうって(笑)

子供が増えるってことは、長い目で見たとき、きっといい世の中になっているはずと
漠然と思うわけだが、財源は・・・?(゜_。)?(。_゜)?

目の前に迫った年金生活への不安は拭い去れないわ(゚Д゚;)


目の前にある問題!

ヒート中のヒナちゃん、

相手かまわず、後ろに回って乗ってますが・・・

一番の被害者はシン

たぶん 最初は、遊んでくれていると思っていたシンも、

姉ちゃんどうしたの?って聞きたいよねぇ~~

昨日も散歩中、ヨーキーのクーちゃんの後ろに乗っていました。

ヒナちゃん、間違ってますぅ!

乗るのは君じゃぁ~ありません!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

もうあと4~5日 はやく過ぎてくれっ!!


シンを去勢していてよかったわ



きょうは、休みの母は朝から、

用事に追われていましたが、

ヒナとシンは・・・



090902-1


ベッドで、くつろぐシン


ベッドに一番長い時間いるのは、間違いなくシンです。


一方 ヒナは・・・


090902-2


テーブルの下


今は平和な時間だわ~~

さて、夜寝るときは、母さんがベッドに入るのが一番遅いのですが、

大きなベッド

奥では、父さんが深い眠りに入っています。

わたしの場所には、

ヒナとシンがノビノビと~~

ヒナは、ジロッと母さんを確認すると、

言われなくても、自分の枕へ

シンは、ゴソゴソゴソ

父さんの上に乗ろうか おい 。・"(>0<)"・。ンモォ~

乗り心地悪そうって判断して

ベタッと、父さんにくっつく事に・・・

寝てるはずの父さん

しっかり、シンを手で抱え込んでいます。

父さんの方が、飼いならされていますよ~(笑)

時々、こいつすぐに舐めるけど、

寝てる間に舐められているような気がするって・・・

愚痴っているけど、

まぁ~仕方ないですねぇ~

ぐっすりは寝れないのかも・・・

お気の毒 (〃^∇^)o彡☆あははははっ


スポンサーサイト

コメント

我が家も同じです。
でも我が家は私にみんなくっついって来て寝ていても寝ていない感じなんですよ。
りくはシンくんと同じでペロペロしてくるんですよ。
なんかシンくんとりくとっても似てる感じ

ランままさんへ

やっぱり、寝た気がしないんですね。

わたしは、寝るときは多少神経質で、
邪魔をされると、もう寝られないんですよ。
ですから被害者は父さんです。

りくちゃんに似たシンは、
ほんとうにペロペロ大好きですe-328

思い出します。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。

ヒナちゃん、もう少しですね。

我が家のベィビ-は避妊してるのに

年中、私の足で腰を振ってます。

まだ避妊してない時は、アルフやたかもりに御尻フリフリ。

でも、2U^ェ^Uとも無視でした。

そしたらラブリ-が乗ってました。

重いでしょうに女同士で何やってたんだか。Σ( ̄▽ ̄;

舐め舐めして起してくれるんですね

我が家は寝ぼすけだから私が起きないと寝てます。

ペロペロ目覚ましされてみたい~!!!

羨ましいパンドラでした。m(_ _)m




うちもたぶん増税だよ~今でも苦しいのに辛いわぁ。

ヒナちゃん笑える~^^
超うけるよキャハハ

うちのふたりも好きな所で寝んね寝んねzzz
夏はフローリングで寝てる事が多いけど
冬になると体の上で寝たり、お布団の中に入ってきて寝たり~
冬の方が寝にくいよぉ~
ヒナちゃんとシンちゃんも冬になるとお布団の中に入ってくるかな?

うちも増税ですね。
ワンコを子ども扱いしてくれないかなぁ・・・
医療費も馬鹿にならないし・・・笑
うちはミョウと雛はベッドでいっしょに寝てますけれど、
夏はミョウはいつのまにか下におりて寝てます。
ふたりと2ワンがベッド上じゃ、
いくらエアコンつけていても暑いですよね。(笑)

パンドラ。さんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ベィビ-ちゃんもヒナと同じタイプなんですね。
でも男の子もいるのに、女の子同士なんて・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

あらっ!
舐め舐めして起こして欲しいなんて(*^m^)ププッ
わたしなら、もうすこし寝かせてぇ~~お願いv-421って、
頼みたくなります。

ぷみまま♪さんへ

そうよねぇ~増税組みかも・・・

ヒナは、笑えるでしょう!
でも、大変なのよv-388
まぁ~終わりそうだけどね。

ヒナは、冬場お尻から、父さんの布団のなかに入るみたいですよ。
わたしは眠りが浅い分、父さんが気を遣って、ワンコは引き受けてくれています。
ワンコをベッドへ・・・これって、失敗ですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

雛のママさんへ

ワンコを扶養家族へ・・・
それって、賛成
もう医療費だけでもバカになりません。
タローの治療費を払っている間、ずっと思ってました。

確かに、人間2人と2ワンコでは、
ベッドの上の温度は高くなります。

シンちゃん、とっても素敵になりましたね、小顔で今時の青年ですね
ヒナちゃん、まだ終わらないのですね、女の子も大変ですね
亡くなったレオは去勢していなかったので
散歩の時、真剣に防御してました(笑)

reomamaさんへ 

シンって小顔ですかねぇ~
他のヨーキーと比べて 
長いって、思いますよ(笑)

ヒナのヒートは、ようやく終わりました。
避妊も考えたのですが、
肥満が心配なので、避妊してないんですよ。女の子は大変です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム