記事一覧

スポンサーサイト


シンのトイレ事情

070706 1


さすがに梅雨です。
今まで、降らなかったので、
借りを返すように、よ~く降ってます。


070706 2



ここのところ、
わがやのおぼっちゃま シン君のシーシーは・・・
上手にやっていると思ってる方

あま~い!
赤ちゃんの時期は過ぎましたから、
ほとんど、ちゃんと出来ますよ

でも・・・

070706 3



和室の入り口
ドアに足上げて~チ~

和室の入り口は
レジャーシートを張ってシンの失敗対策ですよ

それから、車で出かけるときは
車が怖い トラウマになって
助手席にチ~

これが困りもので、
キャリーに入れるとますます酔うようで
助手席に乗せてます。

これがじっとしてます!
と言うか~固まっています。



070706 5


そこで、恐怖によるちびりですよ

いつも、ちびってばかりです。
ちびり対策にシーシーマットを敷く
この方法だと、ここはチ~をしてもいいと誤解を招くかと
いまのところ、ちびったらっ雑巾


ここのところ毎日

「シン君、チ~はだめよ!」
「かちこいねぇ~チ~せんかんったんね~」
褒めちぎりです。

この方法、意外と利いてますよ(*^m^)ププッ

どうです?なるほど・・・ガッテンですか?





トイレ事情ですから
ウ○チの方は・・・

ここのところ成績はいいと思っていたのですが・・・

カーペットの上で、固いものを踏んでしまいました。
もう笑っている人 (>ω<)そうです!
シンのですよ
もう~運がついていると言いますか
運の果てか・・・(笑)

トイレで成功しても、
彼の場合
始発と終点がありまして、
大きいのはトイレのシートに上にありますが
2段目3段目外に~~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シン君もたいへん~
母さんにいろいろバラされて~~

ハイ、シンはまだまだ信用されてないということです

070706 6



ヒナちゃん、散歩に行きますかぁ~

アレ!

雨が止むのかなぁ~~

070706 4


もうちょっと待ってみましょうか~
スポンサーサイト

コメント

ヒナタロウ母さん、大変だ~!お互い苦労しちゃいますね!
シンくんのほうが男の子だから、雛よりもうひとつ大変かなぁ?足上げちゃうもんね!
シンくん、車酔いもあるんだ。うちはみんな車大好きなんだけど、やっぱり慣れかしら?

ウンはね、うちも最初きばってるときはちゃんとトイレの中だから、叱れないものねぇ。
それで、人がみてるのに気づくと、どんどんこっちへ歩いてくるんですよね。きばりながら・・・
見てないと、案外トイレに近いところに落ちるんだけど、目があっちゃうとダメです。

は~、悩みは尽きませんねぇ。これってちゃんとなおるのかしら!?

シー☆

e-283シンくんも歩きながらうんPしちゃうんですね☆
実家のプードルも1歳ぐらいまで歩きながらうんPしてました(汗)
大きいのはトイレ中央にあるのですが→トイレ入り口→廊下にコロ、コロって。
シーは男の子の方が躾けるの大変のような・・・。
プードルは2歳になった今も、たまに廊下でしてますv-12
シンくん頑張れ~☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

トイレ事情大変ですね。
うちも天が時々シーツ以外でするときがあるのよ。
反乱かしら???って思うんだけど。。。
ウンPは歩きながらするから点々とこぼれています。
女の子なのにはじゅかしい~~~デス。
シンkunは男の子だからアンヨあげるのですね。
男の子でもお座りチーいるんですよ。
お家の中はお座り。お外に行ったら立派にアンヨをあげるんです。
アンヨあげたら困っちゃうんだよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お外に行けたら良いですけどね。
雨の日は困っちゃう~

雛のママさんへ

雨が降ると、チ~も大変です!
シンはトイレの中ではちゃんと女の子のようなにチ~をしてますが、
トイレ以外、ドアに引っ掛けようなんて
悪い考えのときは、足を上げてるはずです。
現行犯逮捕してないのでわかりませんが状況から
そうですv-237

ウ○チは、こそこそ隠れてしますね(笑)
なにが恥ずかしいんでしょう?
きばりだしたら、歩くな!
こういうコマンドを送りたいですv-8
みんないろいろ個性があるんですねぇ~

おっぽのオカンさんへ

ということは、1歳をすぎると
治るんですかv-9
期待しようっとv-237これはうれしいわ!

ほんとうに、チ~はほとんど大丈夫なんですが、
でも油断大敵
きょうも台所に大きな湖ができていましたv-11

ぴあの&みるくさんへ

シンはトイレの中では、
お座りチ~です。
うちのなかで失敗または嫌がらせのときは、
足上げてます(>ω<)
反対にヒナが外でときどきチ~を足上げて~~
はずかしいv-11

きょうも雨ですね~
シンはそとに行けるか?
ちょっと、もう雨はいいです!

ヒナちゃんとシンくんのツーショット♪
ほのぼのしますねぇ~~v-410

ヒナタロウの母さんはまだいいよ~
シンくんのうんうんなんてかわいいもんよ♪
うちなんて、、、リビングの真ん中に物体がv-294
まっ!犯人は色違いのやつですが、、、v-411

ねぇ?シンくんの ちーする所は棒が立ってるの??

ヒナちゃんとシン君の後ろ姿が可愛いね~♪
お散歩待ち遠しいって感じだねv-410

シン君はトイレまだまだ時間がかかりそうかな?
うちはセイ君が意外と早く覚えたので助かりましたv-411
シン君、ファイティン!!

アミィかあさんへ

寄り添ってるでしょう!
これもひたすらヒナの忍耐の賜物ですv-7

シンのウ○チは
化石になってました(笑)
ア○ちゃんの分だと大変
でも不思議とわが子のウ○チやシーシーは、
汚くないネェ~
これって、勘違い?

ontaさんへ

このツーショットは、わたしも気に入りました(*^_^*)

シンのトイレはまだまだかかりそうですv-11
男の子はかかると言いますけど
セイ君は早かったんですね。
うらやましい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

