記事一覧

ヒナとシン

090906


ようやく、ヒナのヒートが終わりました

まぁ~ふだんの散歩嫌いに戻ったわけでして・・・

ほんとうに現金な奴です。

自分の欲求が無くなれば、「お散歩よ~」って

声をかけても、行こうとしません∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ヒートのあと、膀胱炎になることが度々あったのですが、

今回 それも無かったので、一安心です。



シン君・・・

このごろ、公園で失くしたボールを

自分で探して来るようになりました

芝生の上で見失ったボールは、

薄暗くなると、探すを諦めようかと思っていたのですが、

破れかぶれ、「シン君、あんたが失くしたんだから、探して来なさい」って言うと

最初 ?(゜_。)?(。_゜)? そんな感じだったのですが、

ちょっと、間が空いて走り出して、帰って来ると、

ボールをくわえて来るようになりました。

数回 探して来るようになったので、

言っていることがわかるようです。


投げたボールを見失ったときはダメですが、

シン自身が、置いてきたボールは、探して来るようです
スポンサーサイト

コメント

シン君、おりこう♪

探してきてくれると、とっても助かりますね。
うちではジャスパーだけがそれが出来たのですが
今ではだ~れも探してきてくれません。

ヒナちゃんのヒートが終わったら、
入れ替わりにピアのヒートが始まりました。
そのうちうちのイモトお嬢様も始まるんでしょうね。
おそろしい・・・

シンくん、すごい!!
将来は警察犬も夢じゃない!?(笑)
うちは自慢じゃないけどなにもできないですよ!(笑)

ヒナちゃんヒート終わったんだね!
膀胱炎にならずに良かったね。
でも何で膀胱炎になっちゃうんだろうねぇ??

シンちゃん偉い!!
ちゃんとボール探せるなんてやっぱり嗅覚かしら?!

ps.ふたり並んだお写真超かわゆいe-415
シンちゃんほらほらこっち向いてぇ(笑)

シンくんすご~~い
これでボールが無くならないね。
ヒナちゃんヒート済んだのね
でも膀胱炎ならなくてよかったね。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。

ヒナちゃんヒ-トが終わったのですね。

膀胱炎にならなくて良かった♪

でもマタ御散歩嫌いになったのね。

シンちゃん偉いね。ボ-ル取って来るんだ。

たかもりはボ-ル投げたら追いかけて放置。_| ̄|○

お座りしか出来ない、たかもりです

でも、親ばか♪1番可愛いのです♪

ラブリ-&ベィビ-には内緒に。☆⌒(σゝω・)

マタ御邪魔致します。m(_ _)m

シンちゃん、頭いいねえ
言ってることが、ちゃんと理解できますね
ヒナちゃん、膀胱炎にならなくて
よかったですね
女の子は、よく分からないのですが
皆さんのとこも大変そうですね

cheri_blueさんへ

ほめてもらえましたぁ~☆。.:*:・'゜\
シンはたいした芸は出来ませんが、
最近、わたしの言うことをよく理解してることに気が付きました。

ピアちゃんにヒートが来て・・・
イモトお嬢さまって、
大丈夫?気を悪くしないかしら?

あれ!イモトさんが気を悪くするのか
ウィンディちゃんが気を悪くするのか わからなくなったわぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

雛のママさんへ

警察犬の訓練しましょうか?
・・・って、図に乗る∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ここのところ、わたしの言葉をかなり理解するようになりました。

エサをやっている甲斐があります(笑)

ぷみまま♪さんへ

なんで、膀胱炎になるのか??
獣医さんも不思議がるのよ。
ホルモンの関係かしら?

ボールを探すのは、嗅覚と記憶みたい。
トイレにボールをくわえたまま走って、
ボールを投げ出してウ○チのポーズ

そのあと、ボールは?って聞くと
あわてて、とりに戻っています。

写真はおやつで釣ってますから、
目の輝きが違うでしょう(゜m゜*)プッ

ランままさんへ

前回のヒートのあと、
膀胱炎になって PHが8ですってv-12
年末に苦労しました。

ボールは、失くならなくなったわv-426
壊れるのは、相変わらずだけどね(笑)

パンドラ。さんへ

そう~また散歩嫌いに逆戻り(笑)
これが、ヒナですから。
ヒートの終わりに、膀胱炎は何度か・・・(>ω<)
今回は、無事なようです。

たかもり君は、いいわぁ~~v-219
とっても愛嬌者で、好きですv-415
かわいいもん勝ちだわ(笑)

reomamaさんへ

ようやく、物事が理解できる年齢になったのかも・・・(^○^)

蘭ちゃんももうわかっているじゃぁないですか?

ヒナの膀胱炎、ヒートとの関係はわからないのですが、いつも恐怖です。
女の子のことも、男の子のこともわかないですよねぇ~(゜m゜*)プッ

ボールを咥えて

お久しぶりです。

しつけが出来たのですね。
渋々でも可愛いじゃありませんか。
シン君 お利口さんですね。

ヒナちゃん元気なようで成りよりです。


ヒナちゃん
鬱陶しいのが終わって良かったねv-410

シン君
マジっすか~~!!

賢いね~

もう、ただのやんちゃ坊主かと思いきや(失礼^^;)
やるね~

愛犬パパさんへ

お久しぶりです。

シンはたいした芸が出来るわけではないのですが、
このごろ、わたしの言うことがよくわかるようになりましたv-411

おかげさまで、ヒナは元気にしています。

ontaさんへ

はい、ようやく終わりました。
無事終わってホットしています。

シンは、マジやんちゃ坊主ですよ。
世の中ボールしかないですからねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム