記事一覧

ボール遊び

090911-1

シンの大好きなボール遊び

シンは、絶対にシンのボールだけを追いかけます。

ところが・・・

090911-4


さくらちゃんは、シンのボールをくわえて~~
これが、なかなか捕まらない。

そう~ 自分のボールに興味はないけど・・・
他のワンコのボールが欲しい子がいるんですよねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

090911-6


チョコちゃんも!

だれのボールかな?

飼い主のお兄ちゃん、必死に取り上げようとしてますが・・・

チョコちゃん意地になってます。

ボールつぶれてますが・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

090911-2


シンは、不思議と自分のボールが分かるんです。

090911-3


こんなにたくさんいると、同じボールを持っている子もいるんですよ。

一度くわえてみて、“違う”って
他の子のボールでは、遊びません。

ただ、シンのボールはいろんな子に持っていかれます。

090911-7


あれ! 小次郎君は、ボールでなくても小枝でもいいんだぁ


090911-5


わたちはボール派でもなく、小枝派でもなくて、

帰ろう派だわ!

うるさい子が、帰ろう帰ろうって・・・(笑)


この日は、とってもかわいいゲストいます。

090911-8


座るのも大変な月齢ですが、

ワンコが大好きみたい





コメント

ヒナタロウの母さんこんばんはぁ♪
シンちゃん可愛いね~^^
自分のボールって解るんだね☆
この場所、わんこが沢山集まって良い遊び場だよね!!
ヒナちゃん~みんな楽しそうだよ~
ヒナちゃんは遊びたくないんだねぇ。
芝生が嫌いなんだよね~
ぷりんも芝生イヤイヤ言って、実家に行っても、すぐにお家の中に入れてもらってますわぁ。
みるくは芝生大好きなんだけどね^^


松山まで行ってきたのね♪
岩盤浴ってそんなに汗が出るんだ!
気持ち良さそう☆
ぷみまままだ未経験なのよ~ん。

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _)m

シンちゃん自分のボ-ルが分かるって凄い~~~!!!

我が家はオヤツを貰えるゲ-ムしか興味ありません。(ノ_・。)

ヒナちゃんは帰ろう派ですかヾ(@^▽^@)ノわはは!!!

可愛い赤ちゃんです(^_-)ネッ☆彡

可愛い2▽[。・ェ・]▽に癒されました。

有難う御座います。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪



ぷみまま♪さんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン不思議なことにわかるみたいです。
同じボールでもポイって離しますから、
たいした物です。

みんな集まっていますが、
シンは飼い主さん目当て(人が好き)
ワンコとお友達になりたいわかじゃぁないし、
ヒナは芝生嫌いだから、いいんだかどうだか・・・┓(´_`)┏

岩盤浴、本当に汗がでます。
ストレス解消にいいかもね!
1度はお勧めよv-426

パンドラ。さんへ

こんにちは~
シンはボール“命”ですから(笑)
ほかのボールは興味ないようです。

うちもおやつには興味ありすぎ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

赤ちゃんかわいかったですe-328
ワンコがとっても好きみたいでしたe-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム