記事一覧

ヒナの検査結果

    090914


月に1度の検査に行ってきました。

GPT 160U/l
ALP 354U/l
総コレステロール 281mg/dl
総ビルビリン 0.5mg/dl

いやぁ~~

変わりませんねぇ(>ω<)

かねて懸案の注射で、パンチを・・・
思い切って、注射を打ってもらいました。

でも、先生はまずは4回って
言っていたはずだけど。。。4~6回って変化してますよ

これから、毎週注射に通わないと・・・
4~6回打って、すこしお休みして
検査しだいでまた4~6回打ち続けるようです。

先生の言うことが時々違うので、
はっきりしませんが、たいへんです。

ヒナはもうすぐ12歳
これから、何年生きられるのかわらないけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ヒナちゃん、ごめん!

あんたは
ずっと、我が家のお姫様

長生きするぜぇ!!イエィ



コメント

うちのミョウも来月12歳。
やはりなにやかやと悪いところは出てくるものですよ。
がんばって長生きさせましょう!!

ヒナちゃん注射するのね。
でも長生きするには最善の選択なのかもしれませんね。
がんばって~ヒナちゃん

注射打つ事にしたんだね。
毎週なんだ~ヒナちゃんも母さんも大変だ!
でも可愛いお姫さまの為だもんね。
がんばって~。

そうなんだぁ~

ヒナchan。
毎週お注射なの?
それは痛い思いしなきゃいけないんだぁ。
たしかに高齢になると病気も色々と。。。
それも仕方ない事だわ。
先代犬は11歳で亡くなったので、
これからもっと大変だったのかも。。
まだまだ今は長生きらしいので、頑張ろうねぇ~

注射なんだ。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。

ヒナちゃんラブリ-と同じ位の数値

我が家は、スパカ-ルと言う。

リタ-ン剤を飲ませています。

病院によって、それぞれですね。

絶対にヒナちゃんは長生きよ。

ラブリ-も頑張っています。

ヒナちゃんの頑張ってね。

雛のママさんへ

ミョウ君も12歳
同じようなお年頃ですね!
やはり、いろいろ出てきますか?

お互い愛犬の健康を願って
長生きしてもらいましょうv-220

ランままママさんへ

はい、すこしでも快適に~
いろいろ考えて、
注射をすることにしました。

ヒナは、まだまだ長生きしますよv-411

ぷみまま♪さんへ

そう~
毎週、病院通いですわぁv-395
まぁ~すこしでもいい結果を求めて
がんばってみます。

ぴあの&みるくさんへ

はい、お注射を打ってみることにしました。
せめて、GTPが二桁になれば・・・
と思って踏み切りました。

お局さま共々元気な高齢ワンコめざして
がんばりましょうv-220

パンドラ。さんへ

ラブリーちゃんの肝臓の検査も、
見せてもらっています。
うちはHepeelという錠剤を飲んでいます。
説明書をもらったけど・・・
よくわかりません。

なかなか、結果に繋がらないんですよv-388
GPTがもうすこし下がることを願って、
1度もう少し安心できる数字まで
下げてやりたいと思って
注射に踏み切りました。

ラブリーちゃんは、もっと大変なはず。
お互いにがんばろう!p(*^-^*)q がんばっ♪

お注射はじめるんですね
ヒナちゃん、頑張ってほしいね
きっと、病気をやっつけて
いっぱい、いっぱい元気になりますよ、ママさんも通院大変でしょうが
お疲れになりませんように

reomamaさんへ

そうなんです。
お注射を始めました。
いい結果がでるといいのですが・・・
出来ることはしてあげようと、
がんばってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム