記事一覧

犯人は・・・

夕べ、友人からいただいた“もみじ饅頭”

夕方食べようとしたら、ない

だれやぁ~~

犯人は・・・

父さんではないそうです。

では・・・

090925-4


微妙な笑顔ですね!

090925-3


シン君! 君ですか?

テーブルの上に置いてあったのですが・・・


090925-5


ヒナちゃん なんとなく しらばっくれているように見えますが

090925-6


シンも疑っているように見えますねぇ。

そういえば、

ヒナは、病院へ注射に行ってきました。

問診で「食欲は~~」

「たいへん あります」

「お水をたくさん飲みますか?」

などと聞かれますが

体重が6.9キロ あれっ!

先週から、200gも増えている!!

誤差の範囲かしら?

090925-2


この200gの体重がもみじ饅頭だとしたら、

納得!!

絶対に犯人は・・・ヒナだと思う!!

疑いの目は、ヒナに集中しています。



番外

前々回、ヒナを病院に連れて行ったとき

ぼくも~ぼくも~って
病院に入ってきたがったシン

入ったと思ったら、母さん怖い((((;゜д゜)))ガクガク

抱っこ!抱っこ!

ってうるさかったシンですが・・・

090925-1


きょうは、後の座席で小さくなってました(笑)

コメント

ヒナちゃんかしら?んん?
シンちゃんかしらん?
どちらにしても現行犯じゃないから怒れないよね(爆)
もみじ饅頭って包みがしてあるでしょ。
あれ綺麗に剥がして食べてるのかしら??

ヒナちゃんお注射おつかれさま!
食欲旺盛なのね^^
シンちゃん病院怖いんだ~ビビレくんだねぇ~キャハハ

ヒナちゃん凄い~!!!

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _)m

紅葉饅頭事件ですか。包み紙から肉球指紋は出ませんでしたか?

ヒナ姫、6,9キロ!!!凄い~~!!!

我が家の御犬様方、ラブ・たかが5,4キロで大きいと思ってたら。

ヒナ姫は貫禄あるはずですね。

注射、良く頑張りました、おりこうさん☆彡

シンちゃん病院は嫌いですか。

可愛い~♪何時もハイパ-なので大丈夫かと思ってました。

可愛い2▽[。・ェ・]▽に癒されました。ありがとうです。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

犯人見~っけ

我が家に残っていたもみじまんじゅう、量ってみました。
1個が、包装込みで45グラムでした。
2個で90グラムということは・・・
まず、犯人はヒナちゃんにまちがいないでしょう!e-440
でも、残りの110グラムは???

ぷみまま♪さんへ

犯人は~~
たぶんお嬢様よ
でも、ヒナなら包み紙はあるはずなんですが・・・ない!
シンの場合は全部いただきました~(笑)

相変わらずの食欲よ~♪
シンはビビリですよ~ん∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

パンドラ。さんへ

パンドラさん、証拠の包み紙がないのよ┓(´_`)┏
だから、シンの可能性もあるけど・・・
きっと、ヒナよ(笑)
6.9kって大きいですよv-16
でも先生が今体重が落ちたら、
それこそ問題ですってv-399

シンはビビリ君で、怖いことは全部ダメ(笑)

ぽよりんさんへ

やっぱり、そう思う?
せっかくいただいたのに・・・
3時のおやつのはずだったのに ぐやじいv-237

もみじ饅頭って2個で90g
あとは、お茶を飲みながら・・・(笑)
お水もいったんじゃぁないの?
ε=(>ε<) プッー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム