記事一覧

天気になぁ~れ!

090930-3


昨日の夕方から雨で

大好きなお散歩に行けないシンです。

え~と 昨日の夕方・今朝・そして今日の夕方

3回も散歩に行けなかったよぉ~。゚(゚ノД`゚)゚。

そういえば、3回も行けないなんて久しぶりだね。

090930-1


散歩に行けなかったけど、ご飯くださいって∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

散歩から帰るとご飯の習慣をずらしてます。

決まった時間に、ご飯をあげるのはよくないって~

ヒナの散歩が終わって知らん振りしていたら、催促です。

ご飯は忘れないんですねぇ!


いつもの時間にご飯をあげていると、
なにかあって、もしご飯を上げられなかったら、パニックになるそうで、
夕方のご飯はバラつかしています。



090930-2


我が家の10月のカレンダーはヨーキーです。

写真のヨーキーと我が家のヨーキーはかなり違うようで・・・

「父さん うちのヨーキーとだいぶ違うねぇ~」

体の大きさ・顔の長さ(ねずみちゃん そっくり)そして体型

体型は、レースに出るワンコみたいになってしまったわ(笑)

以前は、シンが普通だと思っていた父さん

よその子並べると やけに大きいことに気が付きました。

それから、えらく大きな子だと言われてます。

でも、かわいいよ シン君
スポンサーサイト

コメント

そうそう、そう言いますね。毎日決まった時間にゴハンをやるのはいけないって。
うちも昼ごはんと夜ご飯はとってもいいかげんな時間になってます。
だから、たまに外でワンコランチを食べても、
帰ってからまた昼ごはんを要求するってどういうことなんでしょう!(笑)

↓ヒナちゃん、ほんとに犯人なのかな?(笑)
多頭飼いだと、本当に犯人の特定は困難極めますね。(笑)

え!私はシーズーって無臭だって聞いた気がします。
洋犬(ダックスとかテリア系)は体臭がきついって聞きましたけど・・・。アハハ・・・飼ったことないからわからないですね。

うちも大体の時間は決めてるけど
キッカリにはしてないなぁ。
でもみるくは!!
腹時計が数分も狂わず11時、17時、22時にしっかり催促です(笑)
ぷりんの腹時計は狂いっぱなし~

シンちゃ~ん♪
大きかろうが小さかろうが健康が1番!!
健康で元気で笑顔の可愛いシンちゃん最高v-221

シンちゃん、大きいのかな・・?
うちは、セツは、小さいまま亡くなったけど・・。トキは、5キロ平均のデカヨーキーだったので・・、シンちゃんは、
ちょうど理想的なスッキリスマート
ヨーキーちゃんにしか思えないです・・。でも、わたしは、トキの前までの子たちが、秋田犬や、アイヌ犬で、25から40キロ弱あった子たちだったので・・。トキすら、デカヨーキーに思えなかった・・かも。子犬の頃(38日目)の600グラムだった時のトキは・・、あまりにも、ちっちゃくイタワシク・・。パンダの母になったような気分でした。毎日、
毎晩、自分の体で、押しつぶしてしまいそうで・・。ああ、わたしの感覚は・・。そうですか・・。シンちゃん、デカヨーキーなんですね。

夕食の時間。

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _)m

御飯の時間ずらしたほうが良いのですネ。

我が家は朝晩8時でインシュリンだから無理かな。

シンちゃん体重はいかほどでしょう?

我が家は、ラブ&たかが5,4でベィビ-が2,6キロです。

我が家にもデカヨ-キ-居ますよ。

何キロでも良い。シンちゃん可愛い♪Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

健やかであります様に。m(_ _)m

雛のママさんへ

ママさんちは食事は3回なんですね
我が家は、朝夕2回
それに私のお昼におやつを要求されますv-388
どうもワンコペースでいけません(笑)

シーズーって臭いがあるって
タローを初めて動物病院に連れて行ったときに、獣医さんに言われたので
はっきり覚えてます。
本当は、どうなんでしょう?

ぷみまま♪さんへ

みぃたんの腹時計は正確なんだぁ~v-290
ヒナは、出してくれるまで待ちますが、
夕方“ごはん”っていうと時は、
決まって6:00ちょうどです。
ヒナの腹時計も正確かも~~

シン そう健康が一番
いまのところものすごく健康よv-218

トキセツの母さんへ

トキちゃんは、5キロですか
シンは3.8キロ 筋肉君です(笑)

秋田犬や、アイヌ犬って大きいですよね
大きな犬もまた楽しいですね。
おおきな図体で甘えられたら、最高v-218
パンダは小さな赤ちゃんをつぶさないように育てるんですよね
シンはベッドでつぶれないようにうまく立ち回っていますよ(笑)
トキちゃんは、おおらかなお嬢さんでしたよね。
会ってみたかったですねv-9

パンドラ。さんへ

はい、インシュリンは時間通りに打たないと・・・
ということは、食事に時間は決まりますね。
うちもタローがいたとき遅く起きたことがないです。
といっても7:00ですが
休みでもちゃんと起きて散歩させて、
チ~の検査してました。

あのころは、いいお母さんだったわ(笑)

シンは3.8㌔です。
ほんとに筋肉君で、抱くと意外と重たいですよ(笑)
ラブリーちゃんとたかもり君はシンより大きいですね
シンより大きなこのたくさんいますねぇ~
かわいければ、もうそれでいい~ですよねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム