記事一覧



ヒナとシン

きょうは、いいお天気

気持ちいい秋晴れでした。

ヒナとシンを連れて、ComComCafeのテラス席へ

091004-1


ホットドッグのモーニング

091004-2


父さんは、ヒナとシンに狙われているようです。

091004-3


やっぱり、父さんじゃぁなくちゃ~byヒナ

ヒナもシンも父さんから、パンをもらっています。


ここの隣は

ひうちの運動公園です。

091004-5


貸切だぁ~

ここは、サブグランドのようになっていて

向こう側のグランドは運動会かなぁ~

そして、横の体育館はなにか競技が行われているようで

駐車場は満杯です。

でも~~シンが思いっきり走れる場所がありました。





もうご機嫌で、ボールを追っかけてます

ヒナは・・・


091004-4


木陰で、ずっと休憩中です(〃^∇^)o彡☆あははははっ


このあと、ヒナは昼からトリミングに行きました。

また次にアップしますねぇ~~

コメント

モーニングめっちゃ美味しそうじゃ~ん!!
食べた~い。こんな夜中にお腹空いてきた(笑)

シンちゃんの運動量はやっぱ凄いねv-91
キャッチめっちゃ上手だよねv-221
ちょこまかしててネズミさんに見えちゃったキャハハ

ヒナちゃんきれいきれいのUP楽しみにしてるよぉv-10

ぷみまま♪さんへ

モーニングおいしかったわ~e-343
わたしも夜中だけどお腹がすいたわ(笑)

シンの運動量はすごい!
キャッチは、たぶん猟犬の血が騒ぐんじゃぁない?
そうネズミです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ヒナのアップは待っていてねぇ(^○^)

シンちゃんのように、あんなに走ったら、ダイエットになるだるなあ~~っと、ぼーーっとお菓子を食べながら見てました(笑)
シンちゃんには、メタボの3文字は
生涯必要なさそうですね
うらやますい♪

超早い~~~!!!

ヒナタロウの母さん。こんにちは。

シンちゃん凄い早さだ~!!!

筋肉マンになるはずです。

ヒナちゃんは日焼け気にして木陰かな?

対照的な2▽[。・ェ・]▽に笑みがこぼれます。

ヒナちゃまトリミングか楽しみにしています。

reomamaさんへ

シンにメタボはなさそうですが・・・
reomamaさんもお菓子食べても、スマートじゃぁないですか。

わたしこそ、うらやましいですv-290

パンドラ。さんへ

パンドラさん、
ヒナが日焼け気にして、木陰って
笑える∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
そう日焼けを気にして母同様贅肉の塊ななってますv-16v-16

シンは、脳みそまで筋肉です(*^m^)ププッ
ヒナの画像 待っていてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

