記事一覧

きょうの出来事

こちら地方、明日から秋祭りです。

なんとなく町が華やかに思えるのは、気のせい?

私は、今年 祭りに沖縄に行く予定ですから、
あまりに祭り気分ではないんですよ~

沖縄行きですが・・・
旅行会社のツアーではなくて、

ダイビングのライセンスを持っている友人が中心となって
4人で、計画を立てた旅行です。


短い日程でどれだけやりたいことが出来るか・・・

これって難しいですよ

美ら海水族館へは行きたい!

船に長いこと乗らなくていいところで、潜りたい!
スノーケリングがしたい

  ↓  ↓  ↓

恩納村の真栄田岬 青の洞窟で泳ぐことになりました。

わたしは、スノーケリングをここですることに決めました。

ダイバーズショップを探したり

潜る友人は、何本潜るか・・・

もう~決まるまで、大変でした。

土曜日の夜中 スポーツクラブの帰りに

4人で、インターネットカフェに始めて行ったり・・・
ここで計画を煮詰めました。

これも楽しかったわ~~

夜中にインターネットカフェに
あんなに人がいるなんて~~

ネットカフェでは、みんなの目がほとんど寝てたわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

だって、夜中ですもの。

さぁ~行こうという段階になって、

友人の一人に腰痛が出て、
ダイビングが出来ないかも・・・
気の毒なぁ~~
きっと、はってでも出てくるでしょうが。。。無事に行けるといいけど。

ここ数日は荷造りがたいへん!
たった2泊3日なのに・・・

一応 スーツケース いっぱいになったわ



おまけ

091015


お相手してくれないから、

僕はつまらん!

スポンサーサイト

コメント

いいなあ、お友達との旅行
楽しそうですね
シュノーケリングぜったい最高だと思いますよ
おみやげ話を楽しみにしてますね♪

良いなぁ^^楽しそう♪♪
お土産話待ってるよv-301
気を付けて行ってきてねv-411

お父さんはヒナちゃん&シンちゃんのお守役なのね(笑)

reomamaさんへ

きっと楽しいはず
というかぁ~珍道中でしょうv-411

シュノーケリング、どんな魚が見られるかたのしみです。

沖縄から帰ったら、ブログにアップしますね!

ぷみまま♪さんへ

沖縄たのしみにしてるんですよ~~
でも、お天気が心配なんです。

楽しいことは、ブログにアップします。待っていてね!

父さんは、お守りで幸せって思ってますよ。奥さんのお供はつらいらしいですから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

楽しみにしてまぁ~す。

ヒナタロウの母さん。
おはようございます。

沖縄ですか良いです(^_-)ネッ☆彡
スノーケリング満喫して下さい。
楽しい旅行の様子アップして下さいね。楽しみにしています。m(_ _)m

パンドラ。さんへ

沖縄を満喫して、無事に帰って来ましたv-290

すこしずつ、記事をアップしていきます。
よかったら、呼んでください。

沖縄♪

これからの時期の沖縄もウエットスーツは必需です!!!

それと、シュノーケルあとの『亀煎』は美味しいですよ♪

あまんだまん☆カズさんへ

ようこそ、お越しくださいましたv-411

10月にシュノケリングをしましたが、すこ~し寒いですよね。
シュノーケルあとの『亀煎』はおいしいですか?
又行きたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム