記事一覧



沖縄旅行 10月17日

楽しみにしていた沖縄旅行に友人4人で行ってきました。

10月17日から2泊3日

沖縄を満喫してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪


沖縄は、先週ずっと雨で、17日も雨ということでしたが、
3日間お天気に恵まれました

17日 高松空港を12:20飛び立ちに那覇空港に着きました

わたし 3年前に一度沖縄に来ましたが、
本島は素通りでしたから、
初めてのようなものです。

今回、海での遊びを目的としてますから、
2泊3日では沖縄観光は無理だろうと思っていたのですが・・・

首里城・万座毛・青の洞窟でのスノーケリングorダイビング・美ら海水族館と

たくさん観光も遊びもしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

空港に着いて、まず首里城へ

091019-9


守礼の門です。沖縄だぁ~~ヽ(^o^)ノ

091019-10

091019-12

正殿はあいにく壁の塗り替えでしたから唐破風妻飾りのみアップしますね。

091019-13


正殿内です。

正殿正面では

091019-11

短い時間でしたが、沖縄舞踊も見学しました。

王子控え室では

みんなで、沖縄のお菓子とさんぺい茶しました。

091019-2


091019-1

ホテルは

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ものすごく、豪華なホテルです。

朝夕2食付で、ふつうに泊まれば・・・3万円はするホテルだと思うのですが・・・


091019-14

部屋からは、万座毛が見えました。

曇り空でしたから、すばらしい夕景は見えませんでした。

091019-15

ちょっと、どよんとしています。


夕食は、いろいろ選べた中から

グリルで、お肉料理ということに・・・


091019-4

091017-5   

トマトとモッツァラレラチーズのサラダ

091019-6

パン


091019-7


メイン料理のステーキとエビとホタテのグリル焼き

091019-8


デザート

091019-16


この日 唯一の贅沢品 グラスワインです。

091019-17


グリル料理を食べたレストランは離れた施設にあり

プライベートビーチから見たホテルです。


ものすごく、いい気分でした~

このまま、みんなで大浴場でお風呂に入って、就寝です。

続きは、あしたアップします。





















コメント

お~~♪

超豪華な夕食ではありませんか。
沖縄にはダイビングに行ったと思ってたのに
実はグルメ旅行だったのね。v-10

あ~、この部分だけでも参加したかったわ。v-271v-272

明日の記事を楽しみにしてまーす。

cheri_blueさんへ

うふっ~
豪華でしょう!v-271v-272

ほんとう!いっしょに行けたら、
よかったのに~~v-290

おかえりぃ~!!
お天気に恵まれて良かったね♪♪
やっぱり日頃の行いが(笑)
観光もお遊びもたくさん出来たんだ☆
豪華なホテル~羨ましいっv-411
お食事も凄いじゃな~い!!
朝はバイキングかな?
続き楽しみぃ^^

ぷみまま♪さんへ

お天気はよかったですぅ~
そうそう~日ごろの行いが・・・(笑)

観光は、2泊3日といっても、
17日は3時過ぎに着いて
18日は海だし、19日お昼の飛行機
ダメだと思いましたが、
思ったより、いろいろ行きました。

ホテル豪華でしょう!
朝はバイキングでしたv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

