記事一覧



沖縄旅行 18日前半

18日の朝

この日午前中 わたしは友人と2人で、スノーケリングを1本

残る2人は、ダイビングを2本予定していました。

お天気は、予報どおりいいお天気です

まず、朝の挨拶

「もう~まったく眠れなかったわ~」って
口々に言っています。

空調を切って寝たために蒸し暑かったし~~
なぜか 全員眠れなかったらしいのですが・・・

時々 “いびき”も聞こえたらしいのです。
そういうわたしも、いびきをかいていたらしくて(゚Д゚;)
眠りが浅かったせいだと思うのですが・・・(^m^ )クスッ

この話で、早起きは吹っ飛んで
食事に行くまで、時間がかかりすぎです

食事は、バイキング

091021-7


朝から、豪華な食事です。

091021-1


こんなに食べて大丈夫?

いえ、しっかり食べて~~

がんばるぞぉ!!

091021-3


なんせ無駄話が多いので、
ダイバーショップの待ち合わせに遅刻です。

ダイバーショップは、沖縄ダイバーズさん

091021-4


このボートで、青の洞窟まで~~
この日、台風の影響かとっても波が高くて・・・((((;゜д゜)))ガクガク

ダイビングの2人とスノーケリングの私たちに一人ずつのスタッフが付きました

若くてかっこいいお兄さんでした

青の洞窟の近くでボートを降りて
スノーケリングの開始ですが・・・
いままでにない大きな波です

浮き輪につかまって、その浮き輪をスタッフのお兄さんが引っ張ってくれるわけで・・・
いままでのスノーケリングとは、違っていました。

というより、手を離すと流されそうで・・・

私は、手が離せなかった(>ω<)

友人の方は、余裕で手を離してましたね~~
怖くはなかったですよ。

だって、ちゃんと引っ張ってくれてますから、
これでもスノーケリングは何度か経験してますからね

熱帯魚も、いろいろ見ました。
途中、エサもやりました。

「まずは、撒き餌をしてから、やってください」って言ったよねぇ~~
エサを見せた途端、わたしの指までかじったとんでもない奴が・・・
ここも、シンのような奴がいたわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

・・・が、わたし波酔いで気分が悪くなって
いままで波酔いが怖くて、酔い止めを飲んでいたのですが
6月のラフティングで、酔わなかったので、
気分をよくして、飲んでなかったのよねぇ~~

かなりゲロを吐いたわ
「大丈夫です。餌になりますから」って

わたしの自腹でエサを・・・
朝 ご馳走だったのに、みんなお魚さんの餌になってしまったわ

やさしくリードしてくれたお兄さんありがとう!

スノーケリングの写真は、スタッフのひとがCDにして2週間ごに届きますから
そのときに、アップします。

2本目をもぐった友人を待って

091021-5


万座毛観光

091021-6


万座毛側から見たホテルです。

チェックアウトしたホテルが
荷物もあずかってくれたし、
昼過ぎても、お風呂を無料で提供してくれました。

このホテル ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル

ほんとうに、サービス満点のホテルでした


また続きをアップします。

コメント

やっぱり沖縄の海は綺麗だわぁ~!!
ぷみままも昔々彼ピョンと(笑)
こんなに美味しそうな朝食がお魚の餌になっちゃうなんて~~~
相当気持ち悪くなったのね~
でもでもすっごく満足な旅で良かったねv-411
また続き楽しみだわ♪

ぷみまま♪さんへ

沖縄の海ってきれいでしょう!

あらあら、だれと・・・行ったの(笑)
そうそう私の朝食は、
スペードの形をしたうちわぐらいの大きさの魚が食べていたわe-330

沖縄旅行を記事にしようとすると長いのよ ごめんねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

