記事一覧

ヒナとシン

こちら地方、朝から曇り空でしたが、

昼から、本格的な雨になりました



ところで、このごろわたしの憂鬱は・・・

沖縄から帰って、4人みんなで撮った写真のデーターは集まったのですが・・・
これをどうしようか?

自分で撮った分でいいのがあれば・・・
大きく写真にしたいけど・・・ない!(; ̄Д ̄)


フォトブックにしたいけど・・・

その作業が面倒くさい

気に入った写真を選ぶのが面倒

フォトブックのレイアウトはどうするのか?

朝からキタムラのフォトブックのソフトをDLしてみましたが、

まぁ~作業がはかどらないわΣ(|||▽||| )ガーン



そんな憂鬱がわが息子にうつったのか?

091101-1


「つまらん」って、あなた父さんがソファの上に座って
テレビ観てるけど・・・

シンは父さんを私物化してます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

091101-2


OH~いままでとは、目の色が違う!

でも、なんでもないよ

091101-6


わたちも退屈!

あんたたち、いつも寝てるでしょう

091101-4


父さんが、テーブルに移ると

ストーカーのように~

なんにも~ありません!!

091101-3


こういう日は父さんのストーカーに徹していますが
収穫がなかったようで~~

あきらめてくださいなぁ(*^m^)ププッ



ちょっと、お気に入り

わたしの住んでる愛媛はみかんどころ

091101-5


今年は、小粒で

とっても あま~い みかんがスーパーに出ています。

1キロ100円 1個で大きなみかん1房ぐらいでしょうか?
でも、よそではこんなに甘いみかんは食べられないような気がします。

どうです?食べてみたいと思いませんか?(^m^ )クスッ




コメント

シンちゃんスッキリしたねぇv-363
このおリボンどうやって付けてあるんだろ?
結べる長さなのかな??
そうそう!ぷりんも毛玉が~
こまめにブラッシングしないと大毛玉になっちゃうよv-12

今日はあまあま父さんじゃなかったのね(笑)

みかん美味しそうだねv-379
安いねぇ~良いなぁ!!

この冬は、みかん豊作なのかしら?
4203うちの近所もいっぱいなってます。
おいしいのかな???

シン君トリミングおつかれさま!
ヒナちゃん、母さんのブラッシングは嫌いなのかしら?
うちの雛も、私がすると嫌がること!
トリマーさんにはとっても従順らしいのに・・・笑

ぷみまま♪さんへ

リボンですが、うまくつけてますv-426
どう~つけてるのかしら?

ヒナの毛玉 油断すると・・・v-13
お父さん?いや、あま~い父さんですよ(笑)

みかん!佐世保はどう?

雛のママさんへ

みかんは豊作ですかねぇ~?
この小粒は、とっても甘いです。
この時期、すっぱいみかんはないですが・・・

ヒナは、わたしよりも、父さんです。
嫌な事しませんから(笑)
でも毛玉は取ってくれないから、
わたしの出番です(笑)
ヒナもトリマーさんは、いい子だって褒めてくれます。
外面は、いいようですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム