記事一覧

石鎚SAドッグラン

   091109-9


日曜日、紅葉狩りの帰りにドッグランで走って来たよ。

父さんは姉ちゃんを外で散歩していたから、
母さんといっしょに入ったけど・・・

大きな子がいっぱい

    091109-7


この子は僕のボールが気に入って取るんだ!

僕は怖くって・・・((((;゜д゜)))ガクガク

091109-4


ほらっ!すごいでしょう!

091109-5


迫力満点!

   091109-8


この子は大きくても大人しかった!

父さんが姉ちゃんとドッグランに入って来たけど・・・

    091109-6


姉ちゃんは、(>ω<)だったらしい。

091109-3


ぼくは、父さんが投げてくれるから、走ったよ






↑ ↑ ↑ 画像の上にマウスを置いてね

母さんがカメラで追いきれなかっただけだけど・・・
僕の顔は1メートルくらい上に

091109-


スーパーマンの修行中なんだぁ~

091109-10


姉ちゃんは、すご~く嫌がっていたなぁ~(笑)

楽しかったよbyシン


コメント

あっ!
行ってみたかった石鎚SAのドッグランだぁ!!
さすがシンちゃんスーパーダッシュだねv-411
大きい子がいっぱい居たのね!!
シンちゃん怖かったの?!
それにしてもヒナちゃんったらぁ~
芝生だもんねぇ。仕方ないか(笑)

ぷみまま♪さんへ

知ってたぁ?
小さなドッグランですよ(笑)
ここは、ハイウェイオアシスが併設していて、広い芝生があるんだけど・・・
ドッグランじゃぁないのよv-393

この日どうしたわけか、大きな子ばかりでシンはビビリまくり(笑)
でもボールの誘惑には勝てず、がんばってました。
ヒナは・・・帰りたい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム