記事一覧

ヒナ

091111


ヒナの検査に昨日行って来ました。

前回エコーがはっきり見えなかったので、

再チャレンジ

前回は診察台に仰向けにしてエコーで検査をしたのですが、
なんにも分からない状態でした。

今回 先生の方も

ヒナが仰向けになりやすいように

それ様のクッションを用意してくれていました。

第一声は、「出ベソじゃねぇ~」

「先生 それはいいです 女の子ですから(笑)」

ヒナは、かなりの間震えていましたが、

暴れることなくがんばっていました。

でも、エコーでは、何にもわかりませんでした。

血液検査もGTPは124まで下がってましたが

ALPは、430 総コレステロールは323

という結果です。

体重が6.8キロから6.5キロに変わっていました。

ダイエットもしてないのに・・・体調に関係ありですかねぇ~~

ヒナは、とても元気です。


エコーで状態がわからなかったので、

もっと設備の整った病院を紹介されました。

セカンドオピニオンが気になっちたわたしは、

すぐに了解しました。

来週の水曜日に予約を入れました。

いままでの結果を持って、新しい先生に診てもらって来ます。

コメント

ヒナちゃん頑張ってね。

ヒナちゃん。別の病院ですか。

良い方向に向きますように。

きっと原因が分るはず。

来週の水曜日ですか。

気を付けて行って下さい。

↓遅れ馳せながら。

タロ-ちゃん、もう5年になるのですね。

早いですネ。ヒナタロウの母さんと

出会って5年か・・・早い。

虹の橋でアルフと遊んでいるでしょう。

ヒナちゃ~ん。
セカンドオピニオンで原因が解って良い治療法が見つかりますように(祈)
エコーで解らなければMRIやCTもあるし先生に色々相談してみてね。

タローくん5年になるんだね。
ヒナちゃんとシンちゃんの事、守ってくれてるよね。
タローくんのブログ一時期なくなった~と思ってたけど復活したんだね。
また読ませてもらおう♪

パンドラ。さんへ

エコーで、原因が分かればいいのですが・・・
うまくいけば、リターン剤が使えて、
いい結果がでるといいのですが。

タローはもう5年が経ちました。
早いですよね。
パンドラさんと出会って5年ですね。
いつもお世話になってます←超遅(笑) 

いまごろ、アルフ君と遊んでいるでしょうe-328

ぷみまま♪さんへ

エコーでわかるといいのですが・・・
CTという手もあるのですが、
全身麻酔は、シニアのヒナにはハンデですから。
ちょっと、緊張してます。

タローが虹の橋を渡って、5年が経ちました。
タローのブログのリンクを張ってなかったですね。
5年前に作ったブログでかなり稚拙ですが、
読んで懐かしくタローを思い出しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム