記事一覧



甘えん坊?

091115-1


今日カットしてきたヒナですが・・・

トリマーさんから

091015-2


「甘えん坊ですね」って言われました

「シン君の方が、大人しいですよ~」

初めて言われました。

ヒナが甘えん坊って・・・

ヒナにとって新しいトリマーさんです。 2度目ですが

なぜそう言われたか・・・

ヒナは留守番の出来ない子で、

側にいるときはいいのですが、ずっと吠えていたようです。

そうなんです!

留守番が出来ない子なんです。

でも甘えん坊ではないんです。

どちらかと言えば、クールなんですが、

留守番が出来ない評価は、甘えん坊なんですよねぇ~

091015-3


母さん、西日のせいで目が開けられないわ。

では、しっかり者のシン君と芝生の上で遊んでね!


091015-4


父さんの投げたボールが、

ヒナの前に・・・

シンが、稲妻のように現れて

ヒナの目の前のボールを持って走って行きました

残ったヒナは何事が起こったのと言いたげなお顔がツボです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメント

めちゃめちゃご無沙汰です~^^;

タローちゃんの命日
5年も経つのですね~

今はパパとママの心の中に
いつもいるのよね~

ヒナちゃん
そうそう、クールなのよね?!
でも一人になると吼えちゃうのは
ママを呼んでるのかもねv-410

まぶしそうなお顔がまた可愛いね~♪

シン君
言うことなし!
元気に走り回ってるね~

身内のウジュ君を見るたび
シン君を思い浮かべるontaですv-398

ヒナちゃんスッキリ♪
手足はフワフワなんだ!可愛いe-415
「誰か来て~!」って呼んでたんだろうねぇ(笑)
ぷりんは入院してた時、「私はココよ!私の所に来て!」って吠えてたらしい^^
ひとりにされると寂しいんだろうねぇ。

シンちゃん相変わらずスーパーマンのようねアハハ

ontaさんへ

ごぶさたで~すv-290
タローが虹の橋を渡って5年
すご~く早いですv-393
タローのことは、いまでも時々話します。とってもいい子になってますよ(笑)

ヒナは、クールなはずですが・・・
甘えん坊さんなのでしょうかねぇ~
まぁ~留守番が出来ないのはどうしようもないですv-292

シンは、ウジュ君に似てるんですよねぇ~
ウジュ君も、走るのが大好きなんだぁv-218

ぷみまま♪さんへ

ヒナの手足がこんなにフワフワなのは初めて~~かわいいかも親ばか(笑)
ぷりんちゃんも、吠えるの?
お仲間∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

シンは、相変わらず飛んでますv-233

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

