記事一覧

寒くなりました。

091120-1


ヒナとシンは、お尻合わせの間柄(笑)


こちら地方も毎日 とっても、寒くなりました。

091120-2


わたしも、ヒナも朝 とっても苦手

父さんは「うちの女性は起きんなぁ~」って(; ̄Д ̄)

ヒナは起こされても、布団のなかにしがみついています

絶対に起きない覚悟が出来ているようで・・・

どんな覚悟じゃい(〃^∇^)o彡☆あははははっ

毎朝 父さんにベッドの中から、抱きかかえられて

父さん曰く、強制執行ですって・・・

散歩に出て行ってます。 

行ってらっしゃい!!
スポンサーサイト

コメント

あははは、我が家と一緒です
耳が痛いです
寒いとワンコもお散歩いやなんですね、蘭丸も、嫌いみたいです
レオはそんなことなかったので
ワンコにもいろいろ性格があるんだなって、びっくりしています。

我が家も年よりはお散歩が苦手ですよ。寒いのも
でも朝は早起きしますよ。
ヒナちゃん強制執行ですか~
ほんと寒いからだんだんお外にでるのも辛いよね。

本当に御布団から出たくない寒さですネ。

ヒナタロウの母さん。こんにちは。

本当に寒くなりました。

御布団から出たくない気持ち分ります。

↓ヒナちゃん良かったです(^_-)ネッ☆彡
心臓も良く12歳にしては若い!!!

シンちゃんは相変わらずハイパ-ですね。

御尻合いの2U^ェ^Uに癒されました。

有難う御座います。ではマタ。m(_ _)m

reomamaさんへ

蘭ちゃんも嫌ですか?

ワンコを知らない人は、
犬はお外が大好き散歩が大好きって・・・(笑)
思っていますよねぇ~v-343

我が家には、寒いのは嫌いだけど・・・
お外好きって~~男がいますよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
レオ君は、シンやタローといっしょです。
きっと、普通なんですよ(笑)

ランままさんへ

そうですか?
ランちゃんは、寒いし、外は苦手
でも朝はちゃんと起きるんですね!

きっとヒナはわたしに似て朝が苦手なんですよ~~
でも、あそこまで布団に執着しませんよ(笑)

パンドラ。さんへ

お風邪は大丈夫でしょうか?

寒くなりましたv-393
ヒナは一日中寝てるんですけど、寒いと起きられないんです。

ヒナのアルカリホスファターゼは高いですが、大きな病気はないようです。
元気でいてくれることを願っています。

シンは、ハイパーでしょう!
もうすこし落ち着いてくれると、いいんですが・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ヒナタロウの母さんこんばんはぁ♪
みるくにお祝いコメントありがとぅ!!
3歳は元気に過ごしますよv-411
元気でいてもらわなきゃ困りま~す。
また来年。今度は涼しい時期に会えると良いねっ!

こっちも寒くなりました~
尻合わせの間柄♪可愛くて見入っちゃった^^
ぷ~&みぃは暑かろうが寒かろうが朝は起きないのよ~
起床は11時!!
朝ごはんはそれからです!!
それには理由があって~
ママがパパぁんを見送った後、2度寝するからzzzzzzzzz
みんなで昼前までお寝んねです(爆)
隣に住んでる義父と義母には呆れられてますアハハ
めげないわ・た・し^^

ぷみまま♪さんへ

みるくちゃんのお誕生日は特別な思いもあるでしょう!!
わたしはみぃたんやママさんから素敵な感動をいただいたわ!

2度寝って、いいねぇv-221
でも、11時って、うらやまし過ぎ(笑)
まぁ~寒い間はそれもいいじゃない!
九州に行きたいなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム