記事一覧



ヒナとシン

自慢じゃぁないですが、

休み前は、寝不足のわたし

昨日は、10:00も過ぎると眠くって(/_-)(-_\)

もう目が開かなくって、ベッドでひと寝入りと

ベッドに飛び込むと先客が・・・

091124-1


数年まえはベッドの主は私と決まっていたのですが・・・


いまは↑こいつ

写真に撮れるかなぁって、あわててカメラを取りに行って

091124-2


レンズが苦手なシンは、よそを向いちゃったぁ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

でも・・・

091124-3


なにか、音が・・・

不審者か?

耳がピンと!!

091124-4


後から、ヒナも参入

091124-5


はい はい はい!

みんなで、寝ましょう 

このまま、朝まで・・・

とはいきません!


夜中、起きてお風呂に入って、よせばいいのにテレビを見て

寝付いたのは、2:00 やっぱり寝不足\(ΘoΘ)ノ

朝まで寝たのは、ヒナだけです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメント

ヒナちゃんのあくびは可愛いですね
reomamaも蘭丸と、一日中寝ていたいなあ。
お父様の法要、お疲れ様でした、神社でのご供養の様子、初めて伺いました。

みんなフカフカベッドが好きなのね^^
気持ち良いもんねv-221

ヒナタロウの母さんお休みでも朝寝坊しないんだね!!偉いわぁ~

良い湯たんぽです(^_-)ネッ☆彡

ヒナタロウの母さん。
おはようございます。m(_ _)m

シンちゃん&ヒナちゃんとオヤスミですか。温かくてよいです(^_-)ネッ☆彡

我が家は、たかもりです。私の腕枕じゃないと眠りません。

夜中の御風呂良いですね。
我が家はラブリ-が居ないよのワン
ワンです。入れません。

可愛い2U^ェ^Uに癒されました。有難う御座います。

それではマタ☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

reomamaさんへ

ヒナのあくびですが、
得意芸って(笑)
だって、いつも寝てるんですよv-393
わたしもずっと寝ていたいです。

法事ですが、神様へのお供えと同じです。
あとから、写真をアップすれば、よかったと思いました。

ぷみまま♪さんへ

ほんとうにベッドが好きですねe-415
お外で寝てる子もいるのに・・・
贅沢なものです(笑)

いえいえ、わが家でいちばんの寝太郎ですよ(゚Д゚;)
タローの生きている間は、ちゃんと起きてました。

パンドラ。さんへ

2ワンコといっしょだとわたし眠れないんです。
2ワンコ共に、父さんと寝てます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

たかもり君、腕枕とは・・・最高v-237
ラブリーちゃん、体調はいかがですか?

きょうは暖かでしたが、寒暖の差が激しいです。
お体に注意してくださいね!

うちのミョウ、夏は必ず途中でベッドから飛び降りてたんですが、
冬になると降りません!
夜中なら、雛が騒ごうが誰かがトイレに起きようが、
絶対起きないです!
やっぱりシニアの特権かなぁ?!(笑)

雛のママさんへ

シニアの特権?
そうかも∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

うちも、ヒナはてこでも動かない。
ベッドにしがみついていますv-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

