記事一覧

ヒナとシン

きょう、朝の番組「めざまし」で

年賀状は、合成写真がブームって

あれ!

わたしはずいぶん前から、ブームなんですが・・・

とうことは、ブーム先取りだったのね

今年はどうしよう




091128-1


晩秋、日がくれるのが早いわぁ

早めに散歩に行こうと思ったけど、すっかり薄暗くなって、

ISOを800にして撮っています。

091128-2


きょうは、日差しがなかったので、肌寒いかなぁ~って、

ヒナには、上着を着せてみましたが、ちょっと過保護だったかも。


091128-3


久しぶりに「とらちゃん」に会って、

091128-4


シンが、喜ぶこと!喜ぶこと!

とらちゃんにすりすりしてます

シンは、人が好きですが、ワンコは苦手なんですが、

とらちゃんは、特別なようです。


公園の芝生は、枯れて

その上を転がりまわるシンのセーターは枯葉だらけ

とっても、やっかいな坊ちゃま君です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメント

ぷみままもたった今、年賀状どうしよ~って思ってたところ。
みんな凝ってて凄いよね!!
ぷみままも頑張らなくちゃ^^

そうそう。
日が暮れるのが早くって~5時半にはもぅ暗ぃ~
今日4時過ぎに出たら帰りは真っ暗だったわん。

ヒナちゃんこの写真良いねぇv-10
かわいいe-266

シンちゃんとらちゃん大好きなんだ♪♪
とらちゃん大きいね!!何㌔あるんだろ??

ぷみまま♪さんへ

そう年賀状頭が痛いわv-393
きょうクリスマスの挨拶?が出来たばかり。
次は年賀状だわ
ママさん、がんばろうねぇv-91

日暮れは、早いわ~
あっという間に一日が終わるって感じ。
12月は、いろいろがんばらないと!

とらちゃん、おっとりしてかわいいの!
シンが大好きなワンコ。
大きさは、パグちゃんの標準かも?
今度、体重聞いてみよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム